◆ 嫌なことネガティブなことを忘れられる場所 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

今日の小田原はとっても天気が良くて
風もなくポカポカしています。

うちの亀のカメ吉は
ずっと日向ぼっこして嬉しそうです。

今日のカメ吉。
ちょっとカメラを意識しすぎてカメラ目線のカメ吉です(^^)v
 ↓↓

 

◆ 嫌なことネガティブなことを忘れられる場所

サンジュネスの近くに砂浜があります。

たまに気分転換にその砂浜を訪れると
いつも思うことがあります。

それは、あたりまえのことなのだけど

広い広い広大な砂浜。
よーく足元の砂浜の砂を見ると
ひと粒の砂が無数に集まってこの広大な砂浜を作っているんだなぁ~って。

私はこの砂浜で生まれて育ったようなもので(^^)v
その思いは幼い頃から今も変わってなくて
それでいて、いつも感動するんです。

そして、海、波、
寄せては返す
何百万年も前から
ここの波は寄せては返す
同じことの繰り返しなんだろうけど
それも、よ~く見ていると
たった、数分間の短い間だけでも
同じ動きをする波はひとつもないんだよね♪

なんだか素敵じゃないですか。この神秘!
それを見ている私
その砂浜の上に座って
その波を目の前で感じている私

それだけで極上のしあわせを感じるんです♪

ときには、カモメ、ウミネコが目の前を
低空飛行でスーッと音もたてず過ぎ去っていく

時には、そんな感動に浸っていると
カラスはカーカーとムードを壊すけど
それが、また愛らしく感じてしまう(^^)

ここにいると、コロナ禍のことを
すっかり忘れてしまいます。

嫌なことネガティブなことを
忘れられる場所、ひととき。
誰にも必要だよね。大事だよね。

あなたの
ネガティブなこと、嫌なことを
忘れられる場所、時間って
どんなときですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼▼▼【おすすめ商品】▼▼▼

■サビに強い体づくりにはこれ!
 ストレス環境に生きる現代人の健康と若さをサポート

・爽快水素スーパープレミアム(90カプセル)×2個
 +【Mag Portion 30包 2個プレゼント!】【2021年2月24日迄】
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00327.html

・爽快水素 プレミアム(90カプセル)×2個
 +【Mag Portion30包 1個プレゼント!】(2021年2月24日迄)
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00326.html

※Mag Portion

 お飲み物に入れて使っていただく、使い捨て水素スティック
 炭酸・お茶・コーヒー・スポーツドリンク何にでも使えます。

■自然の力でカラダをあたためる
 「バイオラバーシリーズ」
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/7805/136025/list.html

■薬食両用できる、6種類の漢方生薬からできた錠剤タイプ
 伝統健康食品「白花蛇舌草」180粒
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00511.html

■高純度テラヘルツ(11N)とカタカムナ文字の組み合わせで 
 高い波動を発生。細胞レベルで活性化、顕在意識への働きかけ
 丸山修寛先生監修「カタカムナ バレル・コア」第七首
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/B00170.html


■豊富な精油成分とミネラル
 宮古島産の春ウコンの粉末に、宮古ビデンス・ピローサの
 エキス末を配合したサプリメントです。
 「宮古春ウコン錠」150粒
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00151.html

━━━━━━━━━━━