☆今日の音のプレゼント☆「 ミスターロンリー 」ナレーション:城達也 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

☆今日の音のプレゼント☆~

ミスター・ロンリーと初めて出会ったのは
小学校6年生か中学校1年生の頃の深夜放送でした。

FM東京で深夜0時より放送してました

「ジェットストリーム」

のオープニングで
飛行機が離陸するときの音から始まり
この「ミスター・ロンリー」が流れるのです。

その曲をBGMに城達也さんのナレーションが入ってくるのですね。
中学校1年生でしたけど、
とてもロマンティックな世界へ導かれていくのを感じたものです。

では、そのジェットストリームの「ミスター・ロンリー」をどうぞ。
レターメンの「ミスター・ロンリー」も最高です!

☆JET STREAM「 ミスターロンリー 」ナレーション:城達也


☆レターメン「ミスター・ロンリー」