雲を通り抜けてきた、すごい光の力を感じた「初日の出」の動画をプレゼント♪ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

あけましておめでとうございます。
サンジュネス店主の勝俣工一です。

2019年が皆さまにとって
幸せな一年でありますようにお祈り申し上げます。

昨年も一年サンジュネスを運営することができたのも
みなさまがいてくれたからです。
ほんとうにありがとうございます。

今年も、みなさまに少しでもお役に立てれるようなものを
お届けしてまいります。
どうぞサンジュネスをよろしくお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 雲を通り抜けてきた
   すごい光の力を感じた
   初日の出の動画をプレゼント♪


元旦はどうお過ごしになりましたか。
私はサンジュネスから歩いて10分ちょっとの浜辺から
初日の出を見てました。

自宅を出てとことこ歩いて海へ向かっていると
海の水平線の上は雲に覆われていたので
初日の出は見れないと思い引き返そうとしたのですが
見れなくてもいいから行くだけ行ってみたのです。

するとなんと!(゚O゚;アッ!

一面に雲が覆っていたのですが
水平線から太陽が顔を出す前に
雲がそこだけなくなったんです。

というより、初日の出の光のパワーが
雲を通り抜けて来たようなのです。
すごい力を感じた初日の出でした。

そのとき私が撮影した動画をプレゼントです(^^)/

これは小田原市酒匂の海から♪
読者のみなさまに、
たくさんの幸運の光が届きますように…
世界中の人、動植物が幸せでありますように…
と幸せの祈りを込めて撮った映像です。

きっと、この初日の出の光が
みなさんに幸運を届けてくれると思います。 ↓↓


この初日の出を見ながら

今年は、夢を追いかけながら

“今”を生きよう!

未来のためにも“今”を大切に生きて行こう!
そんな自分でありたいと思いました。