野生のカメの親子が日向ぼっこしていました(^^) | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

今日は、近くの公園にふらふら行ってきたら
なんと、仲の良い野生のカメの親子が日向ぼっこしていました。
なんだかほんわかした気持ちになりました。

この親子のカメです(^^)v
 ↓↓


数霊セラピストで波動カウンセラーの吉野内聖一郎先生がブログで
私を紹介してくださいました。(^^)v
 ↓↓
https://ameblo.jp/ihmdolphin/entry-12309161682.html