人生の記録が出たんです(^^)v | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

今、私にとっての人生の記録が出ました(^^)/
今日から仕事始めで、自己ベスト10km以上を走りました(^^)v 
昨年の8月の末から始めたランニング。最初の頃は100メール走っても心臓がバクバク状態で、1kmを普通に走れるまで時間がかかったけど
あれから4ヶ月で、今日初めて13km走れるようになりました(^^)/
13km走ったあとの私です♪
↓↓
{19AFEB00-DBE4-4DA6-8FCA-ABCFF02A4EC4}

13km 1時間41分↓↓
{181C5439-D642-4D25-B56B-642B1D7B59AE}

10km通過時点のタイム 1時間13分(^^)v
{BA3B2C74-3A3C-4E19-B029-50F0D6DBA6D0}