ともだち | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

わたしが仕事をしていたら、
突然フラフラと勝手に遊びに来た悪友たち(^^)
でも、ちゃんと岩ちゃんと私の分の
カキ氷を買って来てくれて
「暑いだろ!仕事ばっかりやってねーで食べろ。一服したら(^^)」
と買ってにゆっくり外で日よけの屋根を出して3時間くらいゆっくりしていました。
わたしは、仕事ですので、彼らを相手にせずマジメに仕事をしていました(^^)v
彼らは涼しくなったら、勝手に帰っていきました(^^)v
10代からの、気心知れた親友たちでした(^^)v

↓↓こいつら若いでしょ。これで55歳。
脳みそを使ってないのと、よく遊んでいるからだろうなぁ(^^)v

ともだち