今日一日の感謝を数えてみると…。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

この数日前から、寝る前に、今日一日、感謝を感じたことを3つ数えることにしているのです。
すると、なんと3つどころじゃないんです、たくさんあるんですよね。
でも、私の場合ですが、
こうして意識的に数えないと、感謝に気が付かないで一日を終えて
また、次の日も次の日も気づかないでいるのでしょうね♪

-------------------------------------------------------------

スパーレtop420

 ↓↓

 http://www.givegive.co.jp/SHOP/DB0031.html