家に帰ると鬼になったわたし…。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

昨日は、節分、豆まきの日でしたね♪

わたしは、毎年2月3日は、家に帰ると鬼さんにさせられて
家族に豆を撒かれ、家の外に追い出されてしまうのです!(> <)/
こんなことをかれこれ26年ほどやらされています(^^)v
やらされて喜んでいる親父なのですルンルン♪

いつまで鬼さんやらされるのやら(*_*)
---------------------------------------------------
☆“ミネラル還元整水器「元気の水」がパワーアップして再登場!”☆

元気の水がパワーアップした、ミネラル還元整水器「マグスティックネオ」。
整水材料が従来商品(元気の水 365シリーズ)の約2倍になりました。
水道水を通すだけで、おいしくまろやかなアルカリ還元水をつくります。
しかもランニングコストが非常に安く、とても経済的なお水です。

☆ミネラル還元整水器『マグスティック ネオ』1本
  ↓↓
☆ミネラル還元整水器『マグスティック ネオ』6本【徳用】
   ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00106.html