☆小さな出合い…。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。

 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇

◆ 小さな出合い

◆ 汚れた空気へのお悩みの解消に!

◆ 今日の音のプレゼント♪

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

00。。00。。00。。00。。00

◆ 小さな出合い

であい…。
出合い、出会い。
いろんなであいがあります。

人とのであい。
物とのであい。
情報とのであい。

先日、わたしに一つのであいがありました。

車に乗ってFMラジオのスイッチを入れると
音楽が流れていました。
人を待っていたので、何気なく聴いていると
FMから流れているその音楽に
少しずつ引き込まれていたのでした。
途中から聴いたのですけど
とても好きになってしまいました。

好きな音楽との出合いも
小さな幸せのひとつなんですね♪

あしたはどんな小さな出合いがあるのか楽しみですね♪

そのときFMから流れていた歌は
今日の音のプレゼントで紹介しますね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 汚れた空気へのお悩みの解消に!

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
最近では、くしゃみやグシュグシュ鼻の不調といった
春の季節特有のお悩みを多く聞き、また、年間を通しては、
汚れた空気へのお悩みが気になるという多くの声を聞きます。

そこでおすすめなのが、
高機能マスク「インフルライフセイバー立体(3D)型」です。

0.1ミクロンの粒子を99%以上カットする実力派です。
顔全体をしっかりガードし、鼻・のど、そして健康を守ります。

今、一番気になる大気浮遊粉じん(PM2.5)対策にもおすすめ!

・汚染された空気が気になる外出時に
・新幹線や飛行機などの乾燥予防やウイルス対策に
・暖房のきいたオフィスなどの屋内に
・掃除をする際のホコリ対策に

「インフルライフセイバー立体(3D)型」についてはこちらからどうぞ
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/CM0001.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━

00。。00。。00。。00。。00

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪

~☆今日の音のプレゼント☆~

聴かないで聴いていたら
じわじわとこの歌の不思議な魅力に
引き込まれていきました…。

ジェフ・バックリィ「ハレルヤ」
   ↓↓
http://youtu.be/y8AWFf7EAc4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お月さまのテンポのCD 「ムーン・ラプソディ」
あなたのリラックスタイムのお供に。 
愛と調和をテーマにした壮大なメロディーが心も身体もほぐしていきます。 
多くのエステやサロンで使われている実力派CD。 
唯一の 2 枚組CDで、2 枚目には「音が聴こえないCD」が。 
病院や、塾など音が出せない場所でも使用できる優れものです。 
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00914.html
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00131.html
--------------------------------------
◆家や土地をより良い状態に導くと考えられる
イヤシロチグッズ「コトタマテバコ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00251.html
--------------------------------------
◆短時間で浄水ができるポット型浄水器。
水道水を注いで、すぐにおいしい水をお召し上がり
いただけます。冷蔵庫に保管し、24時間以内にお使
いください。
ポット型浄水器「PLUS+Ai(プラスアイ)」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00211.html
------------------------------------------
◆NS乳酸菌が私たちのおなかや心の健康をサポート
5種類の乳酸菌をブレンドし、グレードアップ!
「ハイパーラクタムNEX」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00191.html
--------------------------------------
◆年齢に負けないカラダをサポートする
5大成分を贅沢に配合「幸&楽(Luck&Luck)」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00181.html
--------------------------------------
◆これ1本を取り付けるだけで、お風呂やトイレなど
家中の水が、家族が喜ぶ元気いっぱいのお水に変わります。
活水器「ニュージーセブン」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00161.html
--------------------------------------
◆レスベラトロールと越後白雪茸のコラボレーション
で生まれた「蘇りレスベラ」
今、大注目のサビに負けない力を持ったレスベラト
ロールを贅沢に配合したアンチエイジングドリンク
「蘇りレスベラ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/G00011.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」 
http://ameblo.jp/givegivegive/ 
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。 
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/ 
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。 
フォローお願いしま~す! 
http://twitter.com/#!/sunj8 
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店 
健康通販SHOP「 サンジュネス 」 
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp 
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━