☆幸せを呼ぶ!「麻のパワーストラップ手づくりキット」を今なら無料プレゼント!【サンジュネス】 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
今日は麻についてお話させていただきますね。

 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇

◆ 幸せを呼ぶ!

 「麻のパワーストラップ手づくりキット」プレゼント!

◆ 春はデトックスにオススメの季節です!

◆ 今日の音のプレゼント♪

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

00。。00。。00。。00。。00

麻といってもあまり興味を持たない人が多いかもしれません。
実を言いますと、わたしも以前は麻には関心がありませんでした。

麻について勉強しているととても興味が湧いて来たんです。
難しい話は出来ないけど私レベルで
麻の魅力を少し紹介しますね!

なんと、麻は幸運を呼んでくれるんです!
麻は、日本では遥か昔から
清めのチカラが強いとされ、
神事に広く使われてきたのです。
知ってましたか?私は知りませんでしたf^^;

鈴の緒、大相撲の横綱、神社でのお祓いで使う神具や
お守り、送り火、などにも使われて来ました。


麻は、「女性を守る」「縁を結ぶ」とも言われているのです。

「あなたと私は赤い糸で結ばれていたの…♪」

なんて言われますよね?
わたしも言われたことあったかも、なかったかも???(^^)v
ま、私のことは、いいとして
その“赤い糸伝説”の糸は麻を赤く塗ったものだと言われているのです。

また、「女性を守る」と言われるのは、
黄金色の麻は、太陽と女性の象徴・天照大御神を連想させるため
麻は女性を守るものであると考えられて来ました。

今でも、女の人の着物の下に着る肌襦袢(はだじゅばん)は、
麻模様となっていることが多いそうです。

この様な清らかで神聖な存在の麻を、
自分の手で糸を紡ぐことからはじめ、
思いを込めて作られたストラップは、きっと
このストラップを持つ人に幸運を呼び寄せてくれることでしょう。

あなたの大切な人へ、
まごころを込めてつくった「麻のストラップ」を
贈られてみたらいかがですか。

この、「幸せを呼ぶ!麻のパワーストラップ手づくりキット」を
今なら無料プレゼントさせていただいております。

☆幸せを呼ぶ!「麻のパワーストラップ手づくりキット」
 こちらからどうぞ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/Z00011.html

※先着2000セット!
※お一人様1セットまで♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 春はデトックスにオススメの季節です!

寒い日がつづいていますね~。
わたしは、寒いのは苦手。
でも、あともう少しで3月ですよ。
もう、春はそこまで来ています♪

日本は春夏秋冬のある国です。
こういう季節の移り変わりのある国での生活は、
一年を通して体がどのように変化していくのかということを
頭に入れておくとといいようです。

その時ばったりの健康法に飛びつくのではなく、
季節の流れや自分にあった健康維持をしていくことをオススメします。
そこで一年の体の流れをみていきましょうね♪

「春」
冬に溜め込んだ毒素を排出していく季節です。
旬の野菜でデトックスを心がけましょう。
(たらの芽、ふきのとう、菜の花…)
春にこのような植物が出てくるのも自然のなす技です。ありがたいですね。

(夏)
一年の内で最も代謝が高まるときですが、つい冷たい食べ物、
飲み物、クーラーなどで体を冷やしてしまうので、代謝が落ちてしまいます。
必要以上に体を冷やさないように心がけることがたいせつですね。
最近は夏でも夏用の腹巻をしているかたも増えているそうです。
冷野菜で体を冷やすのもひとつの方法ですね。

(秋)
気温の低下で少しずつ代謝が落ちてきて、夏の疲れが出やすい時期です。
体温を上げていくために、温野菜をたくさん撮るようにしたり、
つい脂肪が溜まりやすい季節ですので適度な運動で代謝を高めて
冬の寒さに耐える準備をしていくのが望ましいですね。

(冬)
冬は寒さから身を守るために脂肪がつきやすく、体の外側だけではなく、
内側にも体内脂肪がつきやすくなります。代謝が高まる生姜やにんにくや
温野菜などを上手に取り入れたメニューにしていくといいですね。
また、インナーマッスルを鍛える呼吸法やストレッチを生活の中に取り入れると
更にいいですね。

こんなふうに一年の流れをみていくと、
なんだか自分の生活がイメージできませんか?
健康法は自分にあったものを、楽しく取り入れるのが一番だと思います。
これからもそんなお役立ち情報もお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サンジュネスとお客さまとのコミュニケーションの場
「サンジュネス コメント倶楽部」へはこちらから
   ↓↓
 comment@givegive.co.jp

今日のメルマガの感想だけでなく、どんどんみなさまの想いやお声を聞かせてください。
ニックネームでも、実名でもかまいません。お気軽にメッセージください(^^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪

~☆今日の音のプレゼント☆~

気持ちがすーっとするメロディ

バリー・ホワイト「愛のテーマ」です。
   ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【デトックス商品】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆<こんな方におすすめ>
・疲れている方
・冷えを感じている方
・風邪をひきやすい方
「石のしずく30ml×3本入《様々な岩石のミネラルを組み合わせたミネラル飲料》」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あなたをキレイに輝かせる酵素飲料
しかも断食を取り入れることによってデトックス効果がすごいんです!!
「デトックス&ダイエット「ビューティーヘルスエンザイム」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00351.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が出す分泌液(小牧原液)が主原料で、さらに生きたまま届く有胞子乳酸菌がより、スムーズにしっかりと出すサポートをします。
「ちょうさわやか BRMS A‐9」90包入《乳酸菌酵母菌生産物質》」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00502.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆カラダをあたためると、良いことがたくさんあることをご存知ですか?
人間のカラダは、深部の温度が37℃程度で最も機能するようにできていると言われています。
「生姜湯「気合散 (きあいさん)」1箱(150g×3袋入)」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00340.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆デトックスと強い体づくりを同時に叶えてくれるサプリメントです。
お酒好きの方にもおすすめです。
「ウッキンエッセンシャルウォーター 30ml 」
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00081.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'

━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」 
http://ameblo.jp/givegivegive/ 
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。 
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/ 
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。 
フォローお願いしま~す! 
http://twitter.com/#!/sunj8 
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店 
健康通販SHOP「 サンジュネス 」 
勝俣工一
tel:0120-005-085 
fax:0465-43-8916 
E-mail:joy@givegive.co.jp 
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━