ささささささっそく「砂浜にミステリーサークル出現?」へのコメントがありましたのでご紹介しますね♪ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

かかかか かつまたさん!

みみみみ ミステリーサークルではありませんよ!

 

どう見てもo(^▽^)o

ミステリーサークルでは?という

勝俣さんが、愛おしくなりましたよ!

きっと、そう思った人達は少なくないと思います。

 

どんな思いで小石を並べたのでしょうね(*^^*)

こんな取り上げ方をされて、

きっときっと

ニコニコマークで喜んでいることでしょう!

 

だから、勝俣さんは

発見者として、最高の表現をされたと思います。


私たちにとっては、ステキなステキなクリスマスプレゼントかなー?

それから、せっかくの情報なのに、コメントクラブドアが付いていませんでしたよ!


前回のURLから入っておきますね(^-^)/


★〔サンセットスター〕★さまからのコメントでした♪ 


----------------------------------

《勝俣コメント》


サンセットスターさま♪

コメントありがとうございます。

 

でも、はぁ~?って感じです^^

ミステリーサークルじゃないんですか?

誰かが、小石を並べただけなのですか?

ちがうよ~~(そう信じたい勝俣なのです)(^^)v

 

あれから、私はずっーっと考え込んでいました。

砂浜にあった、あれは

いったい何だったのだろうと…。

 

クリスマスの日だから、

なにかクリスマスにすごい意味があるんだよ。

きっとサンタさんが、

ドラえもんのミステリーサークルを

つくって目印にしたんだよ♪

 

夜には並べられた石ころが

キラキラ光って

その光が宇宙まで届いていたんだよ。

きっと、そうだよ(^^)/

 

このクリスマスで

日本中で、サンタさんから

プレゼントいただいた子供たち

たくさんいたみたいよ♪

 

~~☆★。*'"★。(^^)。★"'*。★☆~~

 

この「砂浜にミステリーサークル出現?」への

コメントでした(^^)/

 

■砂浜にミステリーサークル出現?

今朝(12/25)、いつもの砂浜でぷらぷらしてると

な、な、なんと!

ミステリーサークル?と思われるものを発見したんです。

よくみると、ドラえもんミステリーサークル?

誰がつくったんだろう。

未来からやってきた人間かなぁ?

もしかしてドラえもん星という星があって

宇宙から地球へ来るときの

目印のためにつくったのかも。

でも、小さすぎるなぁ~。

みんな、どう思う?

これ、ミステリーサークルだよねぇ?

 ↓↓

http://www.givegive.co.jp/img/0000034625.jpg

-------------------------------------

~~☆★。*'"☆\(^^)/☆"'*。★☆~~

サンジュネスとお客さまとの

コミュニケーションの場

 

 「サンジュネス コメント倶楽部」

  をスタートしました。

  

今日のメルマガの感想だけでなく

どんどんみなさまのお声を聞かせてください。

紹介して良いときは、「紹介して良い」と書いてくださいね♪

その際、表示するイニシャルまたはニックネーム

などをお知らせください。

もちろん実名も大歓迎ですよ♪

こちらのメールアドレスに送ってくださいませ(^^)/

 ↓↓

comment@givegive.co.jp

━━━━━━━━━━━

.