あなたの何げない一言で | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

「あなたの何げない一言で」




あんなに不可能と思っていたことが

あなたの何げない一言で「私にもできる!」と

思えるようになった。




そしていつの間にか

やってみようという

気持ちになっていた。


そして乗り越えていた。




あんなに悩み苦しんでいたのに

あなたの一言で…。




「私にもできるんだ!」


って思わせる力をもった人っているんだよね。




特別に有名でなくても

専門家でなくても。




その人は

友人かもしれない

家族かもしれない




会合でたまたま

横に座った人かもしれない




あなたが毛嫌いしている

あの人かもしれないよ(^^)v



photo:01


今朝、出会った小さい花ラブラブ

photo:02


こんなに小さい音譜

photo:03



━━━━━━━━━━━━

■「かかとヘキサゴン」

http://www.givegive.co.jp/kakato.html


かかとに敷くだけ!美・健康ウォーキング

------------------------

■「新林の滝」

http://www.givegive.co.jp/shinrin.html


・ジメジメしたお部屋に「新林の滝」

・梅雨による洗濯物の室内干し!独特のイヤなニオイもなくなります

・洗濯物に新林の滝の風を当たるだけ

・クーラーが苦手な方

・汗臭い方

・髪を乾かす時にドライヤーを使っている方

・植物を置いている方

・扇風機を使っている方

・室内でペットを飼っている方

・エアコンで体調を崩しやすい人

━━━━━━━━━━━━

■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!

~サンジュネスから贈る幸せな言葉~

http://www.givegive.co.jp/booklet.html


━━━━━━━━━━━━

♪ツイッターやってます。

http://twitter.com/#!/sunj8


━━━━━━━━━━━━

このメルマガを、

ぜひお友達にご紹介くださいm(_ _)m


出典元を明記して頂ければ、

ブログやメルマガ、ツイッターでも

自由に転載していただいてけっこうです。

登録はこちらから。

http://www.givegive.co.jp/mail.html


━━━━━━━━━━━━

いきいきワクワクほんもの商品の店

幸せの窓口 「 サンジュネス 」

勝俣工一

tel:0120-005-085

fax:0460-84-8673

E-mail:info@givegive.co.jp


U R L :http://www.givegive.co.jp


━━━━━━━━━━━━