がんばれ!日本 小田原ラーメンショップ! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

車で通りかかった

ラーメン屋さん


なんと!!


お店の前には

 「 がんばれ日本!必ず復活する 」


と書いたのぼり(旗)が


元気よくバタバタとなびいていました。



人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-がんばれ日本 ラーメンショップ


私が外で写真をバチバチとっていると


オーナーの鈴木さん出て来ました。

記念に鈴木さんを撮らせていただきました。


いかにも福を呼び込むような

お顔をされていましたニコニコ


今日は、ラーメン1杯200円で

今日のお店の売り上げ全部を

東北関東大震災義援金として

送られるそうです。


しばらくオーナーの鈴木さんと

お話していましたが

とても心ある

熱い男でした。


小田原ですので

湘南あたり行ったら

ちょっと足を伸ばして

鈴木さんに会いに行かれたら

元気をもらえますよ(^^)/


鈴木さんのお店は

「ラーメンショップ南鴨宮店」

神奈川県小田原市南鴨宮3丁目23-19


人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-がんばれ日本 ラーメンショップ



人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-ラーメンショップ小田原南鴨宮店地図

神奈川県小田原市南鴨宮3丁目23-19


------------------------------------------
■ゼオライト配合飲料水 「ゼトックス 」
http://www.givegive.co.jp/zetox.html

食物と一緒に化学物質や重金属類も体に取り込んでいる現代人…。それらが原因で様々な問題が起こるといわれています。この「ゼトックス」はデトックスを助けるゼオライト配合の飲料なので体の中をクリーンにするサポートをしてくれます。
成分には、島根県出雲地方の鉱山で産出される高純度のゼオライトを100%使用しており、貴重な天然素材であるフルボ酸とともに天然ミネラル水に配合したものです。
無味無臭、透明色をしていますので、お好みの飲み物に入れて手軽にお召しあがりいただけます。カラダの中から気になる有害物質をだし、いつまでも健康的で若々しいあなたを応援します。


■旨味とコクが醸し出す。天然の味わい「有機みそ」
http://www.givegive.co.jp/miso.html


■とろりと濃厚。旨みがギュッと詰まった「オーガニックたまり醤油」
http://www.givegive.co.jp/tamari.html
「オーガニックたまり」、有機栽培された丸大豆と天日塩のみを使用。大豆畑の土作りから、最終製品に至るまで100%オーガニック(有機)であると認定された、こだわりの「たまり醤油」です。昔ながらの製法で、真心こめてつくりました。「たまり」ならではの風味を、ご家族皆様でご賞味ください。


■読むだけで元気になる!小冊子(^-^)/
 「人生を変えた魔法の言葉」
http://www.givegive.co.jp/booklet2.html


■料理のプロが使っている宝石セラミックの水「エレン整水器 」
http://www.givegive.co.jp/elen-water.html


■ 「快気眠シート 」 森林の中で眠っているような快適さ。
http://www.givegive.co.jp/kaimin.html


-----------------------------------
いきいきワクワク本物商品のお店「サンジュネス」
http://www.givegive.co.jp
-------------------------