癒しの宿 波動の湯 七沢荘 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

私の自宅から、

車で40分くらいのところに

波動の湯 七沢荘があります。


たくさんの

大きな気づきがありました。

どう、文面にして

表現していいのか

わかりません。


七沢荘の

可愛い、愛犬「夢(ムー)」の写真を

載せさせていただきます。


すっごーく可愛かったですよ。


この、横目でチラリする表情が

とっても可愛かったですわんわん


七沢荘 愛犬わんちゃん 夢