あなたへのメッセージ

 

 

 

 ペンタクルの2(N)

 

しんどくなっていることに

 

気が付いてないの?

 

 

 

あなたは愛されています。

 

心配しないで

 

全てはうまくいっているから

 

 

もっと自分を労わり愛してあげて

 

ください。

 

 

美しい空を見上げて

 

ひと呼吸

 

 

多少は時間がかかるかもしれませんが

 

エネルギー補給しつつ整えて

 

笑顔で自分に向き合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

 

不思議な話ではないかもですが

 

先日の譲渡会の後

 

猫たちを家に入れてから

 

少し、外へ出てから戻りました。

 

すると

 

家が臭いのです。

 

(いつもは猫のにおいが漂っています。

 それはそれで臭いのですが・・・(笑))

 

 

 

今回の仔猫は抱っこができたので

 

希望者の方

 

何人か抱っこしてもらいました。

 

 

それ!!!

 

衣服に付いた柔軟剤のにおいが

 

猫の身体についてきたとのだと

 

思います。

 

 

私は花粉症とアレルギーで

 

鼻が利きません。

 

 

そんな私

 

マイクロプラスチックの害を知り

 

香料の入った洗剤、柔軟剤をやめました。

 

 

そのおかげか?

 

以前よりはにおいが分るように

 

なってきました。

 

 

 

とはいえ洗濯はしたいので

 

洗剤などにも気を使い

 

人にも地球にも優しいものを選択して

 

いるつもりです。

 

 

それでも

 

エシカルな行動としては

 

まだまだ未熟で

 

 

野草教室の先生には

 

まだ、においがする!!!

 

と言われています^^;

 

 

柔軟剤って、なくならない

強力なマイクロプラスチックなのですね。

それらが皮膚から吸収され血管へ

身体全体をめぐってると思うと怖いなぁ。

なんて思うのは私だけかなぁ。

 

 

 

香料の入ったものをやめてから

 

においに関して

 

分るようになってきた。

 

ということは

 

多分、かなり、それらの香りに

 

侵されていたのだと

 

思うのです。

 

においがしなくなるので

 

ますます量を入れていたような?

 

要するに依存していた

 

入れないと不安とまで???

 

 

深く書くと

 

洗剤の成分云々、諸々が

 

身体にどんな害を及ぼし

 

地球にダメージを与えているのか?

 

 

長くなってきてしまいます。

 

し、考え方はそれぞれ

 

情報が全て正しいか?と言われると

 

もう、自分の感じるがままで

 

 

と思います。

 

 

が、

 

宇宙的

 

地球的には

 

 

どれでも良し。

 

 

なんですが…

 

(心が広い地球さん)

 

 

もしも、これを読んで

 

自分で調べて納得がいくようで

 

あれば

 

あなたも自分のため

 

家族のため

 

地球のために

 

 

ほんの少し、

 

意識を変えて向き合って

 

くださるといいなぁ

 

 

と感じます。

 

 

 

しかし、

 

こうして人間が地球をダメにしていって

 

しまうのも

 

地球的にはそれも計画のうち

 

とか

 

言われてますね。

 

 

人は

 

人のために在る自分が好きです。

 

そして、人のためになりたいと

 

思い、そうすることで 満たされるのです。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々にひかりとして導く方に

 

なりませんか?

 

 

まだまだひかりが足りません。

 

目覚め、地球のアセンションの

 

手助けが必要です。

 

 

自分を満たすために

 

レイキを使うことも

 

ひかりとしての役割を果たせます。

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

image

 

    A            B            C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A
 

 

 

 ぬかるみにはまる

 

 

すでに十分頑張りました。

 

今のあなたには

 

この経験が必要だったのです。

 

 

そろそろ気が付いて

 

その場所から這い出て

 

別の道を選択してみてはいかがでしょうか?

 

 

鳥がさえずり

 

進む道を教えてくれていますよ。

 

 

 

 

 

 B

 

 

 夢の畑

 

 

あなたが蒔いた種は美しく

 

咲始めました。

 

 

そのままでいいのです。

 

 

その先の未来をしっかり意図して

 

イメージを膨らませましょう。

 

 

どんな美しい蝶が飛び立つのか

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 動く(N)

 

 

何かを始めようとしているなら

 

少し、立ち止まって

 

前のレッスンを見直した方が

 

良いでしょう。

 

 

面倒だと感じても

 

今のあなたには

 

やり直す、見直すなど

 

繰り返す作業が必要なのかも

 

しれません。

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

 

 

おめめまんまるかわいいかわいい 

呼んだらお返事しながら

走ってきます。

 

くらのすけ ♂ 1歳2ヶ月

 

こんなにかわいいのに

なぜにお声がかからないのか?

私が出したくないのかも

 

もっと真剣に

ボランティア活動をすると覚悟したことを

宇宙に宣言しないと

中途半端が猫たちの今後に影響して

いっちゃうよね。

 

あ~ほんとかわゆい。

 

 

 

最近はおねいさま猫たちの

神経を逆なでぎみで

よく怒られています。

 

全く、若い雄、特有、天真爛漫な

 

うーふぁん ♂ 1歳2ヶ月

 

洗濯機の中に入ってすまし顔が

また愛らしい。

この空気が読めない純真さがたまらず

かわいいのです。

実はびびりだから、唸り声を上げてるんだと

思うUUUU

 

ねっ、うーふぁん♡

 

 

 

こちらは

 

こむぎ ♀ 2ヶ月ほど

 

最初はびびって

シャーシャー言うてたのに・・・

 

ひどい寝相。

こんなにリラックスしてくれてると

預かりとしては本望。

安心している証拠ですものね。

 

 

 

5匹揃ってるのは

もう珍しい。

 

譲渡会で既にトライアルゲット

そのままお家に行ってしまった子もいるので

 

手前左の白黒

きょうくん ♂ 2ヶ月ほど

トライアルゲット

 

食が細くて心配でしたが

近頃、目覚めたのか

食欲旺盛です。

 

一番小さいので、今から挽回ですね。

 

 

 

仔猫の保護

仔猫の相談

 

毎日、奔走しています。

とは言え

 

猫の捕獲はリーダーの

経験値と勘が頼り

 

彼女が仕掛けたら

捕獲はほぼ確実

 

これってすごい才能です。

 

磨いて得られるものじゃない

からセンスなんでしょうね。

 

尊敬しています。

 

 

最近は大人猫を迎えてくださる方も

ちらほら

 

ほんと

手術を終えた猫の方が

飼いやすいんだけどな。

そして、猫はどんなに大きくなっても

かわいい♡

 

猫を家族に迎えたい人がおられましたら

キャッツワンを紹介してください。

 

よろしくお願いします。(笑)

 

 

 

 

 

キャッツワンの保護猫にも会えます。

 

 

 
 
 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。