みちひらきヒーラー やまもとちかよ です。

 

えて月のひかり という屋号でお仕事しています。

 

 

本日、めでたくマスターのお免状をいただきました。

 

 

さて、いったいレイキとは?

 

 

宇宙にある

 

さまざまな波長のエネルギーの中で

 

高次元存在の意志を内在し

 

「愛」・「調和」・「癒し」のエネルギーの特性を持つ

 

 

”全てを調和に導くエネルギー”

 

 

のことをレイキと名付けられたそうです。

 

 

また、

 

 

この調和のエネルギーを取り込むことで

 

私たちが本来持っている自然治癒力を高め

 

自然と調和した状態にしていくエネルギー療法のことを指して

 

レイキとも言われています。

 

 

なんだか良くわかりませんが、

 

このエネルギーを取り入れると調和してくれる・・・

 

というイメージです。

 

 

調和することの反対は不調

 

 

不調は調和が乱れることで起こることですね。

 

生活リズムが乱れると身体的にバランスを崩します。

 

また、不安や心配事などで

精神的に乱れるとこころのバランスを崩します。

 

それらが続くと免疫力が落ち、やがて病気になります。

 

 

人間関係も調和が乱れてると上手くいかないものです。

 

 

いかがでしょうか?

 

このような心、身体の不調に対してレイキを活用したり

 

人間関係の不調を整える事にも使ったりすることが

 

できるのです。

 

 

凄くないですかポーン

 

少しレイキとはどういったもので

 

どう使ったら良いのかイメージできたでしょうか?

 

 

 

 

以下は私の考えで・・・

不快に思われるかもしれません。

 

 

現代では医療に頼り、薬などを処方され、

人間が本来持っている治癒能力の低下は否めないのでは?

と考えます。

 

もちろん私も、病院に頼ることを止めたわけでは

ありませんので、

一概にすべてを否定するわけではないです。

 

そして

 

今、話題のコ〇ナも不安と恐怖にこころの乱れ

調和が崩れたことで、このような現状に陥っているのでは

ないかなっ。と思うのです。

 

また、食料に至っても

科学肥料を使用し、農薬を散布

遺伝子組み換えなど

自然から不自然へと向かってしまい、

野菜や果物のエネルギーが低下しているとも

いわれています。

 

もちろん、このことがあったから、

日本の食料は保持されてきました。

 

しかし、その歪みが徐々に表れ、やがて

日本の食はどうなっていくのか?

担い手が減っていくばかり・・・

魅力のある農業とは?

今後の食料の確保はどうなっていくのか?

しかし、

スーパーに行くと、そんな事は微塵も問題では無いように見えますね。

 

 

 

このような今を

 

レイキを使いバランスを取ることで

 

「心」・「身体」・「魂」

 

も健康にできるのでは?と考えます。

 

 

そして、そうやって一人でもそのエネルギーを使い

 

癒すことで、

 

一人から、二人、

 

地域、国、地球から、

 

果ては

 

宇宙まで

 

”調和のエネルギー”は波及していく

 

と考えます。

 

 

 

もしも、そんな一人になりたいと思ってくださった方は

ぜひ、ヒーラーさんになることをお考えくださーい。

 

もちろんワクワクする、なんだか気になるという方も

一度、体験してみてはいかがでしょうか?

 

 



 
レイキヒーラーアーチュメント
◆レイキヒーラーさんを養成します◆

アチューンメント(同調)とはエネルギーの伝授のことを言います。
アチューンメントを受けることで誰でも
エネルギーの源と繋がり、
エネルギーの流れる回路が太く強くなることで、
自分自身や大切な家族、ペットや植物に、
簡単にヒーリングを行えるようになります。
 

◆このような方におすすめです。

 

・自分で自分を癒せるようになりたい方

・原因のわからない疲労感があり、いつも疲れやすく気力が続かない方

・人の気持ちを敏感に感じ取りやすく、精神的に消耗しやすい方

・家族など大切な人、ペット・植物にヒーリングを行いたい方

・不特定多数の人と接したり、人をケアするお仕事の方

・他人のエネルギーを受けないようにしたい方

・ヒーリング技術を身につけたいセラピストの方

・自己成長・自己実現を目指す方(本来の自分らしい生き方を取り戻したい方) 

 

 

◆レイキヒーラーになると・・・

 

1.修行や訓練が不要 

2.永久にパワーが失われない

3.特別な集中力は不要 

4.流れるエネルギーが必要に応じて自動調整される 

5.相手の邪気を受けにくい 

6.効果が具体的 

7.遠隔ヒーリングができる(セカンド) 

8.他のヒーリングと併用ができる

9.信仰が不要(宗教とは無関係) 

10.本来持つ自己の本質を向上させる 

 

 

【 ファースアチューメント 】(初伝) 
 ~レイキの基礎 、自己ヒーリング方法を学ぶ~
◇◇約2時間◇◇

 

・4回のアチューンメント

・レイキの概要・歴史、五戒、10大特徴について

・ヒーリングの基本(自己ヒーリング、他者ヒーリング)

・日常生活でのレイキ活用法

・様々なヒーリング方法(レイキマラソン、レイキサークル、レイキシャワー等)

・レイキ基本12ポジション

 

 ⇒ ファースアチューメント修了後、21日間の自己ヒーリング開始

 
【 セカンドアチューメント 】(奥伝) 
 ~レイキの応用、3つのシンボル&マントラを学ぶ~
◇◇約2時間◇◇

・3回のアチューンメント

・3つのシンボル&マントラの伝授と活用法

・遠隔ヒーリング(1人に送る、複数の人に送る)

・過去・未来へのヒーリング

・様々なヒーリング方法

・発霊法


 

 ⇒ セカンドアチューメント修了後、21日間の自己ヒーリング開始

 
【 サードアチューメント 】(神秘伝) 
 ~高次の意識に繋がり、自己成長・自己実現を目指す~ 
◇◇約2時間◇◇

・3回のアチューンメント

・マスターシンボル&マントラの伝授と活用法

・自己を高める方法(自己実現とアファーメーション)

・レイキ瞑想

 


全て対面受講1対1のプライベート受講となります。
各アチューメント、テキスト・認定証付きです。


 
【 再アチューメント 】
 再アチューンメントも承ります。
(座学はついていません)

どのマスターさまからの伝授でも承ります。
マニュアルをご持参くださいませ。

 

◆◆各レベルの単科受講◆◆  
 ファースト  20,000縁

 セカンド

30,000縁

 サード

40,000縁

 再アチューメント 

10,000縁

 

 

 

 



 
レイキに触れてみたい 初めての方へ
【レイキ体験】

レイキがどんなものなのか実際にヒーリングを体験

疑問や質問にお答えいたします。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

・レイキヒーリング 40分
・質疑応答など   20分

 

 4,000縁



 

 

 

お問い合わせ 申し込みは

 

  えて月のひかり





スタンプなどアクションをお願いします。

 
 
または
etetukinohikari@gmail.com
 
 
今日もありがと。
全てに感謝です。