あなたへのメッセージ

 

 

 

 皇帝

 

今、目の前を見る

 

自分の姿は堂々としていますか?

 

自信に満ちていますか?

 

背筋を伸ばして

 

目の前の現実をしっかり

 

味わいましょう。

 

 

 

未来のことを心配する時間が

 

もったいない。

 

 

今、あなたの眼を向けるその先

 

今、あなたが向けるその意識が

 

先の未来を創造するのですから

 

 

一人、一人の意識が

 

この先に影響していることを

 

忘れないでください。

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

今年は梅が不作だそうです。

 

死人がでた家は

 

その年、梅が不作で

 

梅干しなどがダメになったという

 

そんな話を聞きました。

 

 

まさか

 

ねぇ。

 

 

梅の花が咲くころに

 

温かい日が続きました。

 

が、その後

 

夜から朝にやたら寒い

 

寒暖差の激しいのと

 

雨が降ったような気がします。

 

 

今年の夏は冷夏なのか?

 

と思いつつ・・・

 

受粉が上手くいかなかったのでしょうか?

 

 

ちょこちょこ地震が続き

 

感じるエネルギーは

 

足下から突き上げるような

 

イメージです。

 

何事もなければ

 

 

3日、ある予言どおり

地震がおきました。

この日は娘の誕生日だったので

何もなければいいな。

と、聞いていました。

 

6月6日 666 新月

オーメンですね。

 

 

 

 

 

 

 

人は

 

人のために在る自分が好きです。

 

そして、人のためになりたいと

 

思い、そうすることで 満たされるのです。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々にひかりとして導く方に

 

なりませんか?

 

 

まだまだひかりが足りません。

 

目覚め、地球のアセンションの

 

手助けが必要です。

 

 

自分を満たすために

 

レイキを使うことも

 

ひかりとしての役割を果たせます。

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

 

    A            B            C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A
 

 

 レムリアンシンガー

 

生きているのですから

 

落ち込んだり、泣いたり

 

 

そんな時は好きな曲を聴いたり

 

歌ったりして

 

自分を整えることを

 

してみてはいかがでしょうか?

 

 

カラオケに行くというのは

 

ストレス発散とともに

 

自分を取り戻す効果があるようです。

 

 

言霊と音楽の周波数とで

 

自分のこころとからだにアプローチですね。

 

 

今、思い浮かんだ曲が

 

今のあなたに必要なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 B

 

 

  セレモニー

 

今ある恵みに改めて感謝しましょう。

 

もしもできるのであれば

 

人を集めてセレモニーを催してはいかが

 

でしょうか?

 

 

喜び、感謝のエネルギーは

 

一緒に祝うことで

 

愛が倍増するのです。

 

 

 

 

 

 C

 

 

 ドルフィン

 

与える事、受け取ること

 

バランスを取りましょう。

 

 

あなたが感じている事

 

あなたに今起こっていることなど

 

分かち合い

 

喜びも、悲しみさえも

 

共有し、繋がっていることを

 

感じましょう。

 

 

ここ、人との繋がりを

 

絶つかのような日常ですが、

 

実際に会うことでお互いの

 

エネルギーの交換が行われて

 

います。

 

 

誰か思い浮かんだ人と

 

会う機会を設けてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

仔猫...きた...

 

今度の仔猫は

 

保護主さまがついご飯を与えてしまい

そのまま住み着き

気が付いたら赤ちゃんを産んでいたと。

 

今回は保護主さま

自ら捕獲、避妊手術、仔猫の捕獲まで

されました。

 

リーダーが手伝ったのは

最後まで捕まらなかった

 

最後に捕まった仔猫は

つゆちゃん

 

この兄妹はまだ母猫が

恋しいみたいです。

 

 

 

 

 いずみ ♀ 1ヶ月半ほど

 

 

 こむぎ ♀ 1ヶ月半ほど

(真ん中の仔猫です)

 

 

 

まこと ♀ 1ヶ月半ほど

ここまで姉妹 (いずみ こむぎ まこと)

 

 

 

きょうくん ♂ 1ヶ月ほど

 

image

 

 

つゆちゃん パステル三毛 ♀ 1ヶ月ほど

(手前の仔猫)

2匹兄妹 (きょうくんとつゆちゃん)

 

image

 

 

 

 

次回、譲渡会のお知らせ

 

仔猫も何匹か参加します。

 

 

 

キャッツワンの保護猫にも会えます。

 

 

 
 
 
 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。