あなたへのメッセージ

 

 

 

 

 ソードの2

 

準備しよう。

 

 

何に備える必要があるかは

 

自分が知っています。

 

 

 

とはいえ

 

今の自然災害の様子から

 

防災の備えは必要な雰囲気ですね。

 

 

 

それで

 

何もなければ

 

 吉 !!!

 

 

 

たくさんの見えない存在が

 

私たちを守ってくれています。

 

 

少しでいいのでパワーを送ってください。

 

 

彼らは

 

当たり前のように身を投げ出して

 

行動してくれています。

 

 

ありがたいことです。

 

 

ひかりのエネルギーを発せられる

 

自分でいられることが

 

大切です。

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

太陽フレアの影響で

 

体調を崩す人がチラホラ

 

それは

 

ひとつの身体のアクティベーション

 

 

今日、

 

エネルギーの変わり目を感じ

 

自分の周りでも

 

大きく事が動きました。

 

 

私だけではなく

 

多くの人に

 

何かしらの変化も起こっていること

 

でしょう。

 

 

そんな複雑な状況のなかで

 

自分を信じ

 

自分を大切にすること

 

そしてひかりを

 

溢れさせ

 

地球に還すことが

 

できるひとが

 

一人でも増えたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   A           B          C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A
 

 

 内なる力 シヴァ神

 

あなたはもっと自分を信頼することを

 

意識してみてはいかがでしょうか。

 

 

自分が信じている常識や

 

決まりは

 

生きていくのに必要な知恵の

 

一つですが、

 

決して正解ではありません。

 

 

あなたが感じる

 

思うことを

 

優先させたり

 

その道を進んでみたり

 

 

今は、あなたには

 

そのパワーが溢れているのですから。

 

 

 

 

 

 B

 

 

  心を集中させよう

 

複雑にからみあい

 

思った以上に作業が進んでいないかも

 

しれません。

 

 

たくさんのタスクの中から

 

必要な事柄に集中することを

 

意識してみましょう。

 

 

ミスを恐れずに。

 

ほとんどが

 

大したことないもんです。

 

そして、できない自分を責めないで

 

頑張っていると褒めてあげて

 

くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 恵みを数えよう

 

あなたが受け取っていることの

 

素晴らしさを

 

今一度

 

確かめてみましょう。

 

 

今、当たり前と思っていることが

 

どんなに素晴らしいことかを

 

 

今、ここに生きている

 

それは

 

決して当たり前ではなく

 

大きな大きな

 

愛によって

 

”ある”

 

自分だと知ってください。

 

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

 

 

とうとう

 

仔猫がやってきました。

 

名前は

 

まこと(キジ)と いずみ(白キジ)

どちらも♀

 

今、1か月ほどです。

 

コロコロと遊びかわいい時期です。

 

先住猫たちも

 

仔猫にはそんなに怒りません。

 

 

 

ミケ ♀ 年齢不詳 たぶん若い

 

多頭崩壊現場からのレスキュー

 

この子はまだまだ逃げ回るので

 

ゲージからは出してません。

 

もう少し警戒するのを止めてくれたらなぁ。

 

 

アラ ♀ 年齢不詳 たぶん若い

 

なでられるのが好き

 

ここ最近ゲージから出しましたが

 

先に4いる猫との相性が

 

今一つ。

 

メス同士でも縄張り争いが勃発?

 

夜はゲージの戻ってもらってます。

 

 

 

シロ ♀ 年齢不詳 3歳くらいかな

 

落ち着いているが、

 

猫が嫌なのか

 

仔猫にもシャーという。

 

が、喧嘩するわけでもないので

 

最近はフリーに。

 

勝手にゲージに戻って寝ている。

 

人間に対しては逃げずにナデナデさせて

 

くれます。

 

でも、抱っこが恐ろしいほどに拒否反応。

 

次回譲渡会デビュー

 

ブルーアイで真っ白で綺麗なので

 

トライアルゲットできるかな?

 

 

 

 

 

 

 

キャッツワンの保護猫にも会えます。

 

 

 
 
 
 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

近頃は在宅ワークの娘2号が編集しています。

 

が、

 

酷い誤字、脱字、間違いが多い

 

聞けば、編集できたら確認せずにアップしているそう。

 

この方、日常生活でも不注意がすぎて

 

呆れています。

 

まさにそれが現れている動画だらけ。

 

 

それもチェックしてみてください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。