あなたへのメッセージ

 

 

 

 

 ソードのクイーン (N)

 

意地悪やなぁ。 

 

わたし・・・

 

 

 

そう思う事さえ

 

ダメ

 

とか思っていませんか?

 

 

生きているんですから

 

こんな感情だって素敵!!!

 

 

そう思う自分をかわいいとかって

 

受け入れて

 

笑い飛ばしてみましょう。

 

 

今、引き起こされている現実は

 

あなたに何かを気が付いて欲しくて

 

起こっているんですから。

 

 

 

どんなことが起こって

 

感情が沸いたのでしょう?

 

案外、宇宙的には

 

おもろいことかもしれません。

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

 

少しでも歯止めになればと

 

ライドがお手伝いに行っています。

 

傍にいませんが

 

いつも彼(?)のことは

 

感じています。

 

 

猫たちを見ていると平和ですが

 

着々とことは進められ

 

生きにくい世界が広がりつつ

 

あるように思います。

 

 

一人一人ができること

 

自分が好きなこと

 

自分が感じる事

 

自分が生きている

 

幸せ

 

感情が動き

 

そこから派生する

 

エネルギーがクリアであれば

 

光が溢れ

 

つけ入る隙はできないものです。

 

今、ここ、を感じ

 

感謝を忘れず

 

自分には何ができるのかを

 

時々でいいので

 

思ってくださると

 

嬉しいな。

 

 

 

 

一人でも

 

ひかり

 

を放つ人が増えますように。

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

 

    A            B            C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
今回はレムリアからの依頼です。(笑)
 
 
 
 A
 

 

 大地の女神

 

あなたは選ばれています。

 

 

 

 

大地が揺らぎ、大きなうねりが

 

押し寄せようとしています。

 

 

あなたにはそこから

 

何を学び、何を感じるのか

 

 

光を携えて

 

どうか、大地に向かって祈りを捧げて

 

ください。

 

あなたのエネルギーが必要です。

 

願いは叶う。

 

 

 

大地の女神は

 

何も言わず、何も求めず

 

ただ、与え、有り続けるだけ

 

 

当たり前ではないはずなのに

 

当たり前のように

 

ただ、ただ

あなたが素晴らしすぎるから。

 

 

 

少しで良いので

 

地球という存在を意識して

 

欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 B

 

 

   風の女神神殿

 

発信されている情報を

 

選別して

 

惑わされないように

 

 

常にあなたがどうしたいのか

 

どのように未来を描きたいのか

 

 

意図を改めて

 

意識してみてください。

 

そうすることで

 

必要な情報、もの、人が

 

あなたの元へ

 

やってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 魔法の鏡

 

鏡に映っているのは

 

どんな姿の自分でしょうか?

 

あなたの深いところで意識している

 

そのことが

 

鏡の中に映し出されています。

 

 

今、この先の未来を選択していくために

 

鏡の中を見てみましょう。

 

そして

 

自分の望む姿がみえたなら

 

さらに詳しく意識を確定させて

 

生きましょう。

 

 

もしも望まない姿が見えたなら

 

その時は

 

大きなチャンスです。

 

見直しをして設定を変更しましょう。

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

多頭崩壊現場から

 

レスキューした猫たち

 

夏を前に

 

猫ハウス(?)から

 

何匹かを預かりました。

 

 

我が家は大型の♂は事情があり

 

今は預かれません💦

 

 

ので

 

残った♀ 3匹

 

 

ミケ (仮) 若そう。

馴れてなくて、びくびくです。

 

が、逃げ回るけど

そんなに怒ったりはしないです。

 

正統派の三毛

 

猫ハウスでの様子

image

 

我が家での様子

 

 

アラ (仮)レスキュー時 出産したばかりでした。

 

わりとナデナデして欲しい。

 

パステル三毛

 

猫ハウスでの様子

image

 

我が家での様子

 

シロ (仮) 落ち着いているので

4.5歳かも?

 

ブルーアイの穏やかな白猫

 

 

猫ハウスでの様子

image

 

我が家での様子

 

もう少し環境に馴染んでくれたら

 

ゲージから出したいと思います。

 

 

が、

 

今は預かりのキャパオーバー気味

 

私が多頭崩壊にならないように

 

そして

 

自分の猫たちにも

 

負担がかからないように

 

 

特別時間と気持ちを持つことを

忘れないようにしたいと思います。

 

 

仔猫の保護依頼も

 

ちらほら

 

 

 

 

 

先日、猫部屋にある

ドッグランの草刈りをしました。

 

 

リーダーのわんこ

ファンタくん見守る中

 

image

 

私はバイトがあったので

少し遅れて参加。

 

半分は済んでました。

 

 

終わったところ

綺麗になりました。

 

 

帰り道

日輪が出ていたので

 

車を停めて

 

 

大きな存在たち

守ってくれています。

ありがたいです。

 

 

 

 
 

次回

 

譲渡会のお知らせ

 

 

 

 
 

 

キャッツワンの保護猫にも会えます。

 

 

 
 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。