あなたへのメッセージ

 

 

 

 ペンタクルのペイジ

 

 

あなたの持っているのも全ては

 

あなたを作り上げた大切な個性

 

そんな素晴らしいものを

 

持っているのだから

 

これから先はますます

 

広がっていく未来しか

 

ありません。

 

 

 

あなたは自分の

 

好き

 

を言えますか?

 

自分の

 

嫌い

 

も言えますか?

 

 

 

どちらもあなた

 

どっちも認めて

 

そんな自分を受け入れたら

 

なんだか

 

かわいく見えてきませんか?

 

 

嫌いな自分を変えようとする

 

必要は

 

無いのかもしれません。

 

 

もっと自分に集中

 

ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

大谷選手の報道の裏に

 

これからの日本に多大な変化と

 

負担を課せられるような

 

出来事が起こっていることを

 

知っている人は

 

いったいどれだけ

 

いるのでしょうか?

 

 

日本という国を守れるのは

 

ここに住む我々

 

ここに住む我々が

 

日本を売ってしまう行動に

 

関心がないのは

 

どれだけ洗脳されているのか

 

と憂いてなりません。

 

 

 

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

 

    A            B           C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A
 

 

 大地の女神

 

今の生活スタイルに

 

環境に

 

満足していますか?

 

 

あなたを取り巻くすべての土台となる

 

大地の女神は

 

あなたにこころから健やかに

 

すごせる環境づくりを薦めています。

 

 

 

 

 

 B

 

 

 

 真実をうつしだす炎

 

頭で考えるのではなく

 

ハートで感じたまま

 

 

長い間感じていたものが

 

あなたのなかでしっかりと育っています。

 

 

ひかりがあなたに届けられていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 天の川

 

ただ美しく

 

あなたはあなたを愛して

 

認めて受け取る。

 

 

あらがうのではなく

 

受け流す感じで

 

それがうまくいく方法です。

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

多頭崩壊現場から救出した猫

 

そのうちの

 

♀ 5匹中の1匹 

 

年齢 多分 2~3歳

 

ゲージにいる間は

 

なかなか慣れず、隠れてばかり

 

ご飯も食べなくなりました。

 

 

急性膵炎 なっては困る..。

 

翌日、また移動させて

 

娘のアパートでの人馴れ訓練。

 

キュート君(我が家の長男)との

 

鼻ツンも難なくクリア

 

 

 

 

猫じゃらしでも遊びました。

 

ゲージに入れられている間は

 

ただ、じっと身を隠すように

 

存在を消していましたが

 

 

 

どうやら

 

家猫修行は順調そうです。

 

 

 

こちら

 

てん ♂ 7ヶ月推定

 

こちらも少しずつですが

 

馴れてきました。

 

食いしん坊なので

 

常に何か無いのか探しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッツワンの保護猫にも会えます。

 

 

 
 
 
 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。