あなたへのメッセージ

 


 ソードの2

 

それが正しいかは、誰が判断する?


なんでも良いとは言わないが、


我をゴリ押ししてませんか?

 


冷静になる



ちょっと心に留めてみてください。



 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

新たな年度が始まりましたね。


活発にワクワク、ドキドキのエネルギーが


多くを覆っています。


日常にない思いがたくさん飛んでいる中、


私自身の内面を無視せずに


深呼吸して、自分のペースを見つめ、


足元をしっかり踏み締めて


流されない自分でありますように。




自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 



   A           B          C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A
 


 ホークスピリット


最近、よく見る文字や画像、


目につく看板、よく聞くフレーズ、


ワード。



もしかして、何気なく見過ごしていませんか?


本当は気がついているのに、


それを流してしまっているのかも


しれません。



スピリットからのメッセージが


届いていることを知らせています。


 

 



 B

 


 

  ホワイトレヴィンスピリット

 

 またまた、同じ場所に同じカードが


そして、同じカードを選んでたら


それは、それで


強いメッセージなんでしょう。


あえて、先月と同じとしまーす。



起こっていることは偶然ではなく

 

必然

 

そして、信じられないかもしれませんが

 

 

あなたがの意図した現実なのです。

 

もしも

 

 

望まないことが間の前に起こっているのなら

 

高い視点で

 

その出来事を俯瞰して

 

自分がなにを恐れ、

 

何を考えているのかを

 

見つめてみましょう。





 

 


 アルマジロピリット


自分の器を知り、断ることも必要なのだと


伝えてきています。



いつもなら、できる!!


ことも、今はもしかしたらできないのかも


しれません。


自分自身に良く問いかけてみてください。



そして、それはあなたの仕事じゃなくて、


他の誰かの仕事かも。


見極める力を養う時期でもあるようです。






それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

かいちゃん ♀ もうすぐ1歳



ちひろ ♀ 推定 5歳くらい

かいちゃんの下敷きになってます。


妊娠中に保護、

23年4月17日 5匹を産みました。


かいちゃん、くらのすけはちひろの子どもです。



その後、


我が子でない4匹の仔猫を育ててくれました。


授乳が終わる頃に元気がなくなり、

このまま虹の橋を渡るのか?

と、心配しました。


が、検査もしましたが原因は分からず。


そうこうしていたら、歩く姿がおかしいことに気がつきました。


足が変形して、高いところに飛び上がることができません。


歩くこともやっとです。


ちひろとかいちゃんは女子部屋に2匹でいます。


つい、最近まで私がこの部屋で一緒に寝ていました。

が、そばで寝ることはありませんでした。


かいちゃんは布団の中に入ったり上でねていたりしましたが、

ちひろは置きっぱなしのシングルベットの下からなかなか出てきませんでした。



娘2号がこの4月から家に帰ってきました。


置きっぱのシングルベットを移動して、ローベットで寝ることに。


そしたら、そこは登れたみたい。


2号は自宅で仕事しています。

そのせいか、ちひろと過ごす時間も長いためか、今はベッドで一緒に寝たりもするみたい。



子育てが終わったら、
今度はちひろが幸せになる番

と、思っていた矢先の足と身体の変形。

撫でるとゴロゴロ言います。

が、里親さんを捜すのは難しいかと思います。

今は2号と過ごすこの時間を

なんだか嬉しそうしているように見えます。

小さな身体で何度か出産を繰り返し、

何匹もの子どもをカラスに突かれたり、

事故に遭ったり、

そうやって生き抜いてきた

ちひろ。

餌をくれる人が高齢になり、
息子さんからの保護依頼でした。

懐つこい子ですから、近所の何人かにも
可愛がられていたようです。

今は、私の勝手な思いですが、

外の壮絶な生活から比べると、

安心して過ごせる

ご飯の心配をしなくても良い。

水も常にあり、泥水ではない。

寒ければ、暖房

暑ければ、冷房 

と、彼女が快適で過ごせるようにと

私の意図、

彼女を知る人の温かい気持ちとで

毎日を過ごしていることでしょう。


こんな、可愛い子が

なぜに過酷な外生活をしなければならなかったのか


昔とは環境も人の意識も全く変わってきました。
野良猫が生きていくにはかなり難しい世の中です。

悲しい、思いをする命を増やさない。

全ての命は救えないし、全てうまくいく方法もないように思います。

だからこそ、できることから。


今日、新年度の始まり。

保護猫預かりボランティアとして、

こういった活動をする上で、

少しでも発信していけたらと

改めて願いを飛ばしました。


 



キャッツワンの保護猫のも会えます。

 

 

 



youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。