あなたへのメッセージ

 

  

 ワンドの7

 

もうちょい頑張る?

 

 

今のあなたで成功なんですよぉ。

 

 

自分責めやめようね。

 

そのままで全然オッケーです。

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

 

地球のエネルギーが高まり

 

私たち人間にも細胞のアセンションが

 

起こっているそうで

 

 

とっても眠いのは

 

そのせいなのか?

 

ただ、ただ、不摂生なのか?

 

 

地球元旦へ向けて、

 

自己の身体の変化に

 

心を向けてみてはいかがでしょうか?

 

 

わたしは、知らず知らずに

 

影響を受けていたのか?

 

珍しく、体調を崩しております。

 

 

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

 

   A          B          C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A
 

 

 ラビットスピリット

 

 

巣穴の入口から差し込む光

 

その美しさの中へ飛び出す時がやってきた

ことを

 

ラビットスピリッツは伝えてくれています。

 

 

そろそろ、主役に躍り出てもいいかも。

 

本来の自分に気が付き

 

遠慮せずに、自己を発揮してみようでは

 

ありませんか。

 

 

 

 

 

 B

 

 

 

  アンテロープスピリット

 

 

今、あなたは加速する時がきていることを

 

告げています。

 

 

頭で考えたことを

 

すぐに行動に移してその流れに

 

乗ってください。

 

怖いと思ったり、失うのことへの恐れは

 

アンテロープのエネルギーが

 

吹き飛ばし、守ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤマアラシのスピリット

 

 

ヤマアラシの針はたくさんの空気を含み

 

水に浮かぶそうです。

 

 

あなたは知らず知らずのうちに

 

自己防衛が働き

 

幸福、豊かさ、感じる事の喜びからさえも

 

守られて、わからなくなっているかも

 

しれません。

 

 

本当は無邪気に笑える

 

あなた

 

それを思い出し、

 

受け取るべき幸せを

 

しっかり味わい、人生に色取りを

 

取り戻すことを教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

 

黒猫 やんちゃん ♀ 7ヶ月

 

胸とお股に白いオケケで

 

ブラとおパンティを着けている。(笑)

 

先日の譲渡会で

 

見事、トライアルゲット

 

 

 

 

 

 

トライアル先でも、

 

全くをもって物怖じもせず

 

我が家のようにしていました。

 

ご家族もとても素敵な

 

温かいファミリー。

 

安心してお渡ししました。

 

 

お母さんは

出産後、虹の橋を渡ってしまい、

 

私がミルクを飲ませました。

 

そして4兄弟のうち1匹も

虹の橋を渡ってしまい…。

 

 

かなり自責の念に囚われていました。

 

 

この子が最後

 

正式譲渡になれば

 

お母さんのラスに

 

託された

 

命は全て幸せになったと

 

報告できます。

 

 

そのせいか、今はとても寂しいです。

 

 

見にくいかな?おパンツ。(笑)

 

 

おもち ♂ 7ヶ月

 

こちらも、やんちゃんと同じころに

 

乳飲み子で保護され、

 

合計6匹にミルクを与えました。

(半分育児ノイローゼ気味でした💦)

 

小さい時はゲージから

 

見事なプリズンブレイクをなしとげ

 

朝になってうろうろしている姿に

 

驚いたものです。

 

さすがに今は、抜け出せないね。

 

トライアルゲット

 

都会からアイターンで綾部に来られた

 

古民家に住む素敵なご夫婦の元へ

 

行ったすぐに新しいおトイレを使用。

 

そりゃ、もう安心だねぇ。

 

 

 

この子も思い入れ倍あった子なので

 

ほんとに寂しいです。

 

 

これは主人の部屋にみんなで集合していた時の

あんまりみんな可愛いかったので。

 

 

 

この写真

なんか変やね?

どうなったんやろか?

 

くらのすけ ♂

 

 

 

こちら兄妹

預かり4年目になるけど

 

触れない・・・。

 

ライ ♂ 白黒  ラフ ♀ 白キジ 3歳

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫カフェ猫茶碗さん

2月3日~3月9日まで

プレオープン

 

3月10日 グランドオープン 

 

イベント開催

 

そして”えて月のひかり”として出店します。

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。