あなたへのメッセージ

 

 



 

   ペンタクル 2

 

断る


それ、そんなに怖いことですか?


自分の気持ちを大切に、


ほんの少しの勇気であなた自身が解放され


心と身体の調和がとれてきます。



どこか、痛いところはないですか?


身体からのメッセージですね。






~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

地球のリズムが高鳴っているそうです。


いよいよ大きな動きがあるのかもしれません。


が、それは怖いことではなく、新たな変容であって


喜ばしいことだと思うのです。



卒業シーズンを迎え移転などエネルギーが動きます。


ワクワクと期待する高いエネルギーがますます波動を上げているのかもしれませんね。



ワクワクのお裾分け

私も乗っていこう。

 

 




自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 



   A          B          C

 

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A


 カウスピリット

 

あなたに最高の選択をするタイミングが


きていることを知らせてくれています。


あなたがどうしたいのか?


あなたが何を欲しているのか?


目の前に現れる現象が


あなたに選択する術を教えてくれているのです。



じっくり、それらと向かい合い


何が最善かを見極めてください。






 B



  ワプススビリット


スズメバチは植物を育てるため一定の虫たちの駆除を行っているそうです。


養蜂家の方からしたらにっくき敵ですが、


自然界の中では役割をこなして、バランスを取ってくれているのですね。



もしかしたら、今は蜂に刺されたような痛みの中にあるのかもしれません。


ワプススビリットは

痛みからくる、怒りや、嫉妬、嘆きの中に


いつまでも止まらず、


これは次にさらにか良くなるための痛みだったことを


知って欲しいと告げています。


さぁ、


いつまでも針を抜かずに痛みの中にいるのはやめて、


新たなる魂への段階へと進みましょう。






 



 スネークスピリット

 

弱さは、パートナーシップや友人関係の


暖かさを思い出すための感情の一つです。



今、この弱さを認め、自分自身を受容することを知らせています。



弱さを知らない人は弱い人の気持ちが分かりません。


弱さは決して悪いことではなく、それがあるからこそ


強くなれるのです。



あなたはもっと自分を大切に愛することを意識してください。






それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

まだ、犬の捕獲ができていません。


なんだか内容が複雑になってきました。


警察にも知らせていますが、多分


思うような動きはしてもらえない。


保健所はさらに当てにならず、イライラが募ります。

 

犬案件に携わっています。

 

協力してくださる地域の方との連携が


素晴らしいです。


そして関わってくださる犬を愛する方々は

犬愛が溢れていて、捕まらず徘徊する犬に対して、

そばにいて、その切ない気持ちが良く伝わってきます。


私もその気持ちですが、さらに深くて感心しています。




多頭崩壊現場から救出した猫たち


一斉手術を無事に終え、


いつものお家、ゲージに戻り


一安心しているところです。


キャリーや捕獲器に入れて運んだのですが、


大捕物に、なってしまい。


リーダー、昔はチャッと捕まえられたのに


年齢と共に鈍くなっていて


ショックだなぁ。と話してました。



この子たち、大体、1〜3歳くらいでしょうか?


ミケちゃん 

ふーちゃん ♀


しろちゃん ♀

ブルーアイの大人しい子



あらちゃん ♀

最近出産して仔猫は保護。



マーフィー ♂

やんちゃ坊主



ちーちゃん(白)

わらび(茶白)


ちーちゃんはなでなでして欲しい。

オッドアイのビッグ白にゃん



 

くーちゃん(白黒)

名前忘れちゃった。(白)


こちらは怖がり2匹です。

大捕物したのはこの子たち。



大きなニャンコも可愛いです。


今週、23日(金)祝日㊗️


キャッツワン譲渡会





保護猫カフェ猫茶碗さん

2月3日~3月9日まで

プレオープン

 

3月10日 グランドオープン 

 

image

 

 

 

 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。