あなたへのメッセージ

 

 

 

  ソードのエース / カップの4

 

 

覚悟を決めて

 

あなたの進む道へとシフトしていきましょう。

 

思わぬ気持ちの逸らし

 

思わぬストップなど

 

惑わされるかもしれませんが、

 

 

そんな時こそ

 

自分はどうしたいのかを問いかける

 

自分を優先してみると

 

意外と答えはすぐそばにあるかも

 

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

ふしひらき の 24年がはじまり

 

元旦から大きな動きがあり驚くばかりとともに

 

この世を去り次へとシフトされた魂は

 

またひとつ大きな役割を果たされるために

 

行かれたのだと思います。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ひとり、ひとりが

 

どんな出来事にも中庸で

 

あるがまま、あなたらしくいることを

 

諦めなければ

 

このまま呑み込まれていくことは

 

ないでしょう。

 

 

この一年、自分を揺るがさないように

 

小さな幸せを感じて感謝できる

 

自分でありたいものです。

 

 

 

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

    A     B       C

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A

 

 

 誕生 / 未来

 

 

命が新たに芽生えています。

 

あなたの中にある溢れる思いはなにでしょう?

 

 

それには、執着しているもの、こと、を手放す。

 

 

もしかしたら

 

強制的に手放しが起こるかもしれません。

 

 

 

 

 

 B

 

 

 飛ぶ / 時の輪

 

 

目の前に変化の波が訪れます。

 

それはとてもチャンスに見えますが

 

それは一時的であり、

 

流れの一つのようです。

 

しかも、それに乗っかるには

 

足下がまだぐらついているようです。

 

もう一度見直しをすることで

 

あなたの引き寄せたいことが

 

そばまでやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 幻の地 / 蛇の力

 

 

クンダリーニのエネルギーを感じて

 

幻としている

 

過去の涙、悔しさ、寂しさ、苦しかったこと

 

もう忘れてしまいたい思いたちと

 

再び寄り添い、

 

自分の共感力や優しさ、余裕など

 

あなたの知恵となっていることを知り

 

昇華するために

 

 

封印している扉を開けなければいけない

 

時がきているようです。

 

 

そう

 

自分と向き合い

 

自分を再び知る

 

 

ちょっと苦しい作業かもしれません。

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

あなたはどのように捉えて

 

自分らしく在りますか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

 

トライアルに行った2匹

 

残念ながら、正式譲渡ならず

 

 

猫が欲しいと言い出した本人さんが

 

アレルギーを発症してしまって

 

なんとか対応しようと試みてくださったのですが

 

このままでは

 

猫が嫌いになってしまう。

 

 

と、

 

 

2匹はお兄ちゃんに懐いていたでしょう。

 

 

やんちゃん ♀

 

 

 

おもち ♂

 

 

引き取ってくるときの彼の顔が

 

悲しそうで…

 

その気持ちわかる。

 

 

 

1匹になって寂しそうだった

 

えび ♀ 

ちょっと戯れて楽しそうです。

 

来たときは怖がって触らせてくれなかったのに

今はだいぶ距離が近い。

 

 

 

 

12月24日 

リーダーが連れてきた2匹

 

てん ♂(たぶん)

 

image

 

 

あま ♀ オッドアイ

もこもこで触り心地最高です。

 

image

 

もう少し、人馴れ慣れするまで

我が家で過ごしましょう。

 

 

 

 

 

youtube 娘が頑張って投稿しています。

 

皆様のおかげで

少しではありますが利益が出ています。

ありがたいことです。

 

そして、ほぼ全額寄付してくれる娘にも

感謝。

 

よければ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

ぴー氏に描いてもらいました。

可愛らしい

ライドです。

 

 

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。