あなたへのメッセージ

 

 

 視点を変える

 

 

目の前に起こることは

 

自分が起こしていることで

 

決して相手が悪いわけではなく

 

 

そのメッセージもあなたからの

 

自分発信なのです。

 

 

起こっている現実の真実を見つけて

 

捉えてることは視点を変えて

 

物事をみることに繋がると思うのです。

 

 

もう一つ言えば、

 

人間が作ったルールさえ

 

必要なことなのか?

 

 

もっと大きな視点で捉えたとき

 

それはちっぽけなルールなのでは

 

ないでしょうか?

 

 

覚醒するには

 

人間的な物事の捉え方さえ

 

削ぎ落していかなければ

 

いけないのです。

 

 

 

 

 

~⁂*;☽ スピなお話 ⁂*;☽~

 

このお話は受け取りたい方だけ

お受け取りください。

 

真実は自分の中にあります。

 

 

自分の波動、意識するところが

 

変わってくると

 

合わない人とは全く会うことも

 

無くなり

 

今までとは合わなかった人と

 

突然近くなったり

 

 

これが周波数の違いなのか!

 

などと体感することがしばしばです。

 

 

なので、今、目の前にいる人を観て

 

その人から感じる周波数が

 

今の自分の周波数なのです。

 

 

全く会う人が変わらないなら

 

自分を変えたいとは思っていないのかも

 

しれませんね。

 

 

 

 

今日、好きな方のブログを読んでいたら

 

絶対、

 

読んだことのある内容でした。

 

 

しかし、更新日は今日。

 

 

以前の記事を見返しても

 

その記事はありませんでした。

 

 

いつ、それを読んだのかな?

 

ただの正夢?

 

にしてはリアルな内容。

 

 

もしかしたら

 

それは・・・

 

パラレルワールドを移行したのかもしれないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のひかりを信頼するため

 

自分を整える手段として

 

自分のなかのエネルギー以外に

 

外から

 

美しく、安全なエネルギーに

 

力を借りることができます。

 

 

ますますクリアになること

 

信頼する事

 

パワーアップすること

 

などの効果が得られます。

 

 

レイキヒーラーとして

 

人々に光として導く方に

 

なりませんか?

 

 

 

詳しくは

👇👇👇👇👇👇

Here we go

 

 

 

 

では
 
3択行きましょぉ真顔
 
「それぞれの方へ詳細メッセージ」
 
直感ですよ。

 

 

 

     A      B          C

 

決まりましたか?
 
って、直感だから、すでに決まってますね。
 
 
 
 
 
 A

 

 

 ソードのペイジ(N)

 

 

本来は好奇心旺盛で、スピーディーなあなた

 

今回は

 

それが裏目に出ているのかもしれません。

 

 

傲慢な態度や、批判的な目線に

 

なっていないでしょうか?

 

 

全体メッセージを受けて

 

同じように

 

あなたの周りは全てあなたの鏡です。

 

誠意をもって

 

そこからの学びを会得しましょう。

 

 

嫌な人も

 

あなたの学びのための登場人物ですよ。

 

視点を変えて

 

学びに変えましょう。

 

 

 

 

 

 B

 

 

 ソード9(N)

 

 

自ら困難な道を選んでいるのかもしれません。

 

明るい光への扉が開くのはもうすぐ

 

 

心を開き、広い視野で

 

助けが必要だと思えば

 

それを求め、声を上げてもいいのですよ。

 

 

また、過去の経験から

 

今までの自分とは違う選択を

 

することも大切です。

 

 

頑張り過ぎてはいけません。

 

充分、頑張っているのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンドのペイジ

 

 

沸き上がる、情熱が伝わります。

 

あなたが思い描いていることを

 

もっと大きく広げてみてください。

 

緻密な計画は必要ではありません。

 

 

きっと向こうから必要なことは

 

やってくるでしょう。

 

 

 

ほとばしる

 

思いを巡らせてワクワクするその気持ちが

 

あなたを突き動かすでしょう。

 

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージはいかがでしたか?

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

*⁂⁂*;☽ 猫のこと *⁂⁂*;☽

 

いらんことしぃの

あいちゃん

 

はなの黒いのがチャームポイント

 

ニャーとは言わず

アン、アンと人を呼びます。

 

人のすること、なすこと、

 

目の前で監視、手を出してきたりもします。

 

正直、うざい

 

めっちゃ感情で怒りますが

 

彼女には全く響かないよう。

 

 

可愛いんですけど。

 

 

そんなあいちゃん

 

先日の譲渡会で

 

ぱっ!!!とトライアルを決めてくださいました。

 

 

引き合うものがあったのですね。

 

 

毎日、「あいちゃん」 と

 

叫ばない日はないので

 

少し寂しいですが(笑)

 

 

 

仔猫たち

 

だいぶ、回復してきたものの

 

”ばんちゃん”は目が白濁しています。

 

後遺症が残るかも・・・。

 

 

たぶんこの子は

”やんちゃん” 区別がつかない・・・。

 

きなこ

元気印。

 

おもち(白い子)

鼻水が固まり、においがしないせいか

離乳食を食べない。

 

ミルクで補給

 

”しんちゃん”(黒い子)

こちらも鼻水がかぺかかぺ。

 

今月の譲渡会
 
デビュー予定です。
 
 
それまで猫風邪
 
収束するぞ。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 

星わたしができること

 

キラキラキラキラレイキマスターです。

 

   レイキとは?

      こちらから

 

 

 

 

キラキラキラキラ この世のしくみ・陰陽の法則から

   今のあなたの潜在意識にアクセスしますキラキラキラキラ

 

お月様えて月のひかりお月様

私には白くてうろこが虹色に光る白龍

「ライド」がいます。

彼はまだ若くエネルギーが余っているそうです(笑)

彼と一緒に施術、セッションを楽しんで

させていただきます。

 

ブーケ1 プロフィール

ブーケ1 ホームページ

 

予約状況は日々変更されます💦

お手数ですが、その都度

お気軽にお問い合わせください。

 




スタンプなどアクションをお願いします。



 

 

 
今日もありがとうおねがい
 
全てに感謝です。