「これめっちゃ良かった!」
「こっちのほうでは有名なコレ」
と、SNSで推してたものが気になったので買い込んでみた。
 

 

普段からお世話になっていたり親しくしていて、
信頼している人たちが紹介してるから、
きっといいものだろうと思えちゃうんだよね。
 
この調味料、マキシマムは、
関東のほうじゃ見かけないんだけど
宮崎の友人にも聞いてみたらどうやらメジャーらしい。
野菜炒めに使ってみたら、美味しかったよー!
 
シャンプーは香りに敏感な長女が試用品使ってみて、
コレは良いって高評価だったから購入。
 
 
 
テレビやネットは色々な情報を得ることができるけど
果たしてどれを選択するのか?すごく迷う。
迷った挙句、期待と違うことも多い。
 
絶対消臭と謳ってるのに、香りがキツくて鼻がもげそうになった消臭ビーズとか。
 
夫が「テレビで見た芸人がこれ美味しいって紹介していたから」
という理由で、買ってみたけど
結局使ったの1回だけのスパイスとか。
 
何を売ってるかじゃなくて
誰が売っているか、紹介しているかで
ものが売れたり広まっていくのね。
 
もし期待と違っても、こういう買い方なら
「まいっかー」ってならない?
コマーシャルとかに騙されてすっごい損した気分にはならないと思うんだけど、どう?
 
でも壺は買わないよ。笑

 

 

マジックソルトよりハーブ感がなくて子どもも好きそうな味。

ホントなんでも使えそう。万能塩胡椒って感じ。

もやしだけ炒めたものにかけてお弁当に入れた。

お肉にかけたら美味しそう。

 

 

 

宮崎の友人に「マキシマムって有名なの?」って
きいたら、「喜」も美味しいよ。
ってことでこちらも試しに購入。