緊急事態宣言が発令する前もあまりこども達と頻繁には遊びに行けてなかったかもしれない。

息子は普段は保育園に通ってるし、お迎えはじいじが行くことが多いからそのまま公園に寄るのはいつもじいじ。

あんまりママには「公園行こう」とは言ってくれないのが寂しかったり(言われても断ってたからか🤔)

3歳になって走るのも早くなり、スマートドライブつけて最速で走ってても息子の足には追いつかない。

なので、一緒に行くなら長女にお願いするしかない。

息子もお姉ちゃんにべったり。
たまに「ママ」って呼ぶほどに😂

私の専売特許が!!(?)

今日は久しぶりに公園まで。
もうこんなに蚊がいるんだ…

息子はまだ膝の上に座ってくれるけど、ずいぶん重たくなったな。

10年以上、代わる代わる私の膝の上に子供達が乗って移動してるから、息子が座ってくれなくなった時寂しくて泣いちゃうかも😭

長女に椅子がわりに座られるのは、なんかちょっと違うしな…(重たいよ小五!)

次女に至ってはあんまり寄り付かなくなったし。
もう幼児じゃないってことかね。

息子はもう少しの間、幼児でいて欲しいなんて思ってしまう。