外出時に世話になってるスマートドライブ。
そのリモコンであるプッシュトラッカー。

度重なる摩擦のためか、ただ単に私の扱いが雑なのか〜。

今度はベルトの金属部分が取れた。(腕に巻き付けられない困った)



ボロっ…

しかし、プッシュトラッカーを破損したその日のうちに、元上司から電話で「E2のモニターあるから応募してみて」とナイスタイミングなお知らせを頂きました。

引き寄せたな。これは誰かにお裾分けしとかないと。
すぐ友人にもお知らせしました。
当たるといいな。

私は応募条件に不備があったので当選するかどうかは微妙でしたが(ていうか無理だなと思ってた)


今日届いてびっくり。


真剣に意見書いた甲斐がありました。



届いたのがこちら。


結構バッテリーを食うようなので、一回使った後すぐに充電中。


ベルトがしなやかで肌触り良し。

見た目スタイリッシュ。

あとは持ちが良ければ尚良し。


https://twitter.com/permobiljapan/status/1224171563626323969?s=21