先週のことなのに記事にしようと思ったら、もうその瞬間の気持ちなんてすっかり薄れていて、いくら良い体験をしてもその時に言葉に残さないとうまく気持ちを取り出せないんだなと、改めて思いました。

ということで、facebookに投稿した記事をべたっと転載。

 


卒園、おめでとう🌸

前々からお家でもたくさん歌を練習してて、本番で聞き慣れちゃってないか心配だったけど。やっぱり歌が一番泣ける〜😭✨
3年前は長女が涙しながら歌っていたことを思い出します。次女は、泣きません。私のことちらっちらっと見ながら、口の端でニヤって笑います。
笑顔で卒園しました。
みんなと会えなくなって寂しいって言うかな?
さてさて、春休みの過ごし方が悩ましいところです。

夕飯何が食べたい?と聞いたら、リクエストはカレー。
ついでにケーキが食べたい!というので、さすがパパ、買いに走ります。
家では、「ぱぱ、いつもありがとう」「じいじ、いつもありがとう」と、日頃のお礼を言っていました。我儘だけじゃないんだなって、成長を感じて嬉しかったです♡(ちなみにママはお手紙でもらいました)