最近のアメブロは過去記事が出てきて、数年前はこうだったんだと振り返りができて便利。

三年前の音楽会の様子が出てきました。
ちゃんと三年分二人とも成長しているんだな。(私はどうかな・・)

先週の金曜日、次女にとって最後の音楽会がありました。

曲は「世界でひとつだけの花」。ピアニー担当です。

今年の音楽会は全体的に演奏だけではなく、歌や身振り手振りも交えたものが多く、終始演奏するだけよりも観ていて楽しかったです。

 

この日は保育園を早めに迎えに行き、息子にもお姉ちゃんを観てもらおう!

と思っていたのに、起きていたのは最初だけ。

出番が来た時にはすっかり眠りこけておりました。(がくっ)

 

この音楽会は、幼稚園最後のステージパフォーマンスでもありました。

あとのイベントは、お別れ遠足と卒園式を残すのみ。

早かったなあ。。。もう4月からは小学生なんだね。