女子会今日は地元の親友と久々に会いました。もちろんまるちゃんも一緒です。3人で女子会(^ ^)大好きな人と、大好き場所で、好きな時に会えるんだなって思うととっても嬉しくて、買い物中にまるに泣かれても、抱っこ抱っこ言われても、ずっと笑顔で対応出来ました。もちろんそんな時ばかりではないし、イライラしちゃう時だっていっぱいあるけど、なんだか自分楽しそうって最近ちょっと思います。元来のマイペースさが戻ってきつつあるような。せっかく帰ってきたんだもの。笑顔で過ごせるようにしたいものです。まっすぐに、穏やかに。