スカート履いて、
ヒール履いて、
高校友人たちと少しリッチなランチです♪
15年前に出会った4人組も、
私含めて3人はママになりました。
そしてもう1人もご婚約とな!
めでてえ!
堪能してきます。
まるちゃんはというと、この頃またまた刺激が多いからか言動がお姉ちゃんになってきました。
二語文とか、三語文とかよくわからんうちにペラペラと喋るようになってるし。
かなりちゃんと会話できるので、おしゃべり好きのママとしては楽しくて(^ω^)
もちろんまだまだ抱っこちゃんの甘えん坊で、赤ちゃんで大変な時も沢山ありますが、これからますます楽しみ。
親が言うのもなんですが、愛嬌すごくて可愛いんです。いやし〜
うーわ生意気!って思うと大体私の真似だし(笑)今日はパパとお出かけでルンルンでした。「パパー、早く行こうよー♡」と急かし、私には「ばいばーい!」と手を振ってドア閉めて行っちゃった!
2人で楽しんできてね\(^o^)/
ママも楽しんでくるっす!
連れて行きたいとこ沢山です。
