引っ越し完了25日、地元の港町に引っ越してきました\(^o^)/「表情が明るくなった」とパパにまで言われるほど、肌にしっかり馴染んでます。すでに。古いアパートだけど、荷物を出したらいい感じになって、これを機に購入した新しいフライパンややかん、キッチンマットなんかが嬉しく、忙しいながらもウキウキです。もちろんこれから保活やら就活やら、不安もあるけど…なんとかなる!懐かしい街。そして、家族とすごす新しい街。帰ってきてよかった✨家族全員がそう思えるように。頑張るぞ、おー!