ワンマンの余韻に浸りつつ | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

タイトル通り、ワンマン終了の余韻に浸りつつ

からのー、約2日後に身体が痛くなり、歳はとりたくないもんだと一人思っておりますw

足に関しては、少し痛むものの、本当に大した事ではないくせに、皆さんに心配してもらったり、メッセージもらったりでありがとうございました。

わたくし幸せ者です。・(ノД`)・。



今日は訳あって、銀座にて時間を持て余してたので、一人マクドナルドでハンバーガーとカプチーノで2時間半潰してやりました。
あー時間もったいね~(´Д` )

時間はお金で買えないのでね‼︎


そんなこんなで時間潰して、ようやく出ようとゆー時に、外は雨ザーザーね。
天気予報のアプリでは、晴れ後曇りだったのね。
だから傘も持ってなかったのね。
ほんと、削除してやろーかと。
某アプリを。



ま、結局してないけどw



明後日は大阪で久しぶりのライブです。
DamageArea楽しみだ~!


来週末は千葉ですよー。
千葉も久々だ~!


詳細はトリルダンHPにも書いてるのでチェックして下さい(>_<)


本格的に寒くなってきたので皆さん体調に気を付けて~。



ではおやすみなさい~‼︎

photo:01