3時間半トリルダンワンマン終了‼︎ | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

おーわったーーーー‼︎

3時間ステージ終了しました!

忙しい中、各地から応援に来てくれた皆さん、本当に心から感謝してます。

7月にアルバム『AROUSAL』を発売してから各地にツアーに出て、色んな人に助けられながらやっと迎えれたツアーファイナルワンマンは、その場所に来てくれたみんなの力で成功させる事ができました。

自分自身、ここ最近のライブの中では格段に楽しくて、途中ハプニングもありましたが、時間が経つのがあっとゆーまだったし、ライブがいざ始まって、来てくれたみんなの顔を見たらそれまでの不安とか緊張とか全部吹っ飛んでなんかもー本当に、純粋に音楽を始めた時のような楽しさしかなくて、みんなの笑顔見たら、こっちも笑顔になって、ほんともうみんなから力貰いました。

ありがとうしか言えないけど、トリルダンを好きになってくれたみんなに本当に感謝してます。

本当にありがとう‼︎


いや、しかしほんと、34曲も良くやったわって感じですw
のべ3時間半だったとのこと。

皆さん本当にお疲れ様でしたwww
伝いたい事本当はもっと沢山あるんだけど、多すぎて書ききれないので、このへんでw

ワンマンのセットリストはこんな感じです。


【1部】
1 Arousal (AROUSAL)
2 DANGER (反逆声明)
3 D-brain (メガバスタリズム)

4 カゲロウ (反逆声明)
5 BLACK SWAN (AROUSAL)
6 愛心中 (反逆声明)
7 螢の夢 (メガバスタリズム)

8 挿頭草 (AROUSAL)
9 ベロスキー (反逆声明)
10 アゲハ (メガバスタリズム)
11 反逆前夜 (反逆声明)

【2部】
1 レッドシスター (反逆声明)
2 ネオバスター (メガバスタリズム)
3 V.S (メガバスタリズム)

4 SEVEN (AROUSAL)
5 恋カルタ (反逆声明)
6 時限爆弾 (反逆声明)

7 ビースト (反逆声明)
8 ナンシー (メガバスタリズム)

9 コマンドC (AROUSAL)
10 Lv;ROCK (メガバスタリズム)

11 夢イロハ (メガバスタリズム)

【3部】
1 ドリンクマスター
2 ハイファイ
3 FREE LIFE FREE
4 シンクロック (AROUSAL)

【4部】
1 ギゼン (メガバスタリズム)
2 P.P.P (メガバスタリズム)

3 眠眠打破 (メガバスタリズム)

4 Cry your soul (反逆声明)
5 キーメイカー (反逆声明)
6 プリンセス (AROUSAL)


photo:01