パネェ!! | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

071206_224825.jpg
6日は心斎橋DROPでライブでした。見に来てくれた皆さん、ほんとにありがとう。



写真は今日(正確には昨日ね)一緒にやらせていただきましたFUZZY CONTROLのメンバーの皆さんと楽屋にて。(上半身ハダカのお二人様とニット帽の女の子です)



以前から音源は購入しててよく聴いていたんですが、ご一緒したのは今日が初めてで、個人的に大好きなバンドのひとつです。



うちらと同じ3ピースのバンドやけど、なんせ三人とも鬼のように上手すぎて、目が ・ になりました。


ドラマーとしてはやっぱ、DrのSATOKOさんマジペクトです。パネェです・・・・



いや~まぢ勉強になりました。勉三になりました。



トリルも頑張るで~。



イェーイ☆