熱い!! | GIVAのひとり言

GIVAのひとり言

トリルダンDr,GIVAによる様々なひとり言

071201_222325.jpg
昨日はトリルの盟友であり、よきライバルでもあり、いつもお世話になっている、SOULーD!のワンマンSHOWを観に神戸ARTHOUSEへ行きました。



ちなみに写真はGuのhideさんね。



マジ良かった(T-T)演奏始まる前にプロモとか流れてて、テンションが程よく揚がって来た所で開幕、そして演奏。
しょっぱなからアガル流れでした。




実際自分らとは、ひとまわりくらい近く年上とは思えない程のパワフルなステージングは圧巻でした。



この人達から教えられることは尽きません。



なんか素直にカッコイイと思いました。



これからも共に頑張っていきたいです。