いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


龍神様と
ハイヤーセルフとの
ご縁を紡ぐ
💫魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から


あなたは
愛と光の存在


あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。


あなたの
魂をみがき
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡

皆さん

チャオ💕チャオ💕
(イタリア語🇮🇹のあいさつです。)

お元気ですか?

サムネイル


今日は貴船神社・本宮から

✨生中継お茶会✨

開催しました❤️



初の試みでしたので、めちゃくちゃ緊張💦

なっなっなんと、

18名の方々にご参加いただきました💕

終わってみたら、楽しかった〜❤️



皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️



今回初めてお茶会に参加してくださった方々の

ブログをご紹介します❤️

※お申込みいただいた順です。



幸せは自分の心できめる

✨kaoriさん✨


エンジェルドラゴンヒーラー

✨Qumikoさん✨


子育てブレインアナリスト

✨わたなべゆきさん✨


🌈七色龍ヒーラー
✨キラリンさん✨


天気予報は雨模様☔️

日が近づくにつれて、

予報が曇り🌥に変わり、

今朝起きたら太陽が☀️

さっすが、スーパー晴れ女❤️

(※自分で自分を褒めてあげます^_^)



叡山電鉄に乗って、貴船に向かう途中

たくさんの雪❄️が泣き笑い

あれ〜ぬか喜び?!



『後は神様にお任せっ』

『雪は雪で美しいよね!』

と半ば開き直りながら、

貴船神社⛩に向かいました。



無事に着いて下見をしていると、

な〜んと、花嫁さんが❤️

貴船神社で花嫁さんを見たのは初めてのこと。

なんとも縁起がいい💕



そして、お祈りのタイミングで

ご祈祷も始まりました✨



鳥居のところでスタンバイハートのバルーン

いよいよスタート💕



貴船神社の説明をしながら、

階段を登り御本殿へ。



人払いをお願いしたら、

見事に人がいなくなりました。

遠隔参拝のタイミングで、

またまたご祈祷が始まりました❤️





全く余裕は無かったのだけど、

あっと言う間に時間が過ぎて、

無事に終わることができて、

ホッと一安心❤️



今回、助っ人として、

通訳ガイドの元先輩が参加してくれて、

下見から最後まで付き合ってくれました。

ありがたかったです💕



屋根のある場所に座り、反省会真顔

おかげさまで、

おおむねオッケー👌でした笑



そうこうしていると、

終わった途端に猛吹雪❄️

雪❄️が激しくも美しく舞う✨

神様からの大歓迎

反省会中で写真は撮れず…笑



その後、奥宮に向かおうと

歩き出したところで、

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクール生のあやのさんに会う飛び出すハート



しかも2回も笑

彼女のご主人様の車のナンバーが8888龍




✨龍遣い♡あやのさん

森の妖精達も登場🧚‍♀️

わかるかな???




奥宮では、

お爺さんのような姿をした

優しい笑顔の神様が来てくれて、

『もっと龍神様を頼っていいんじゃよ。

我々はそなた達を

いつも手助けしたいと思っているのじゃよ。

安心して前に進むのじゃ。』

と声をかけてくれました。






最後に結社へ。

御祭神は磐長姫様💕

全ての縁結びにご利益があります✨



ここでも人払いが…

誰もいなくなり、

ゆっくりお礼のご挨拶をしました。





ここでは優しい笑顔の磐長姫様が飛び出すハート

『これからも

そなた達に必要なご縁を授けます。

それが私の喜びです。』

とのお言葉をいただきました。



読んでくださっている

みなさんへのメッセージです❤️



貴船の清らかなエネルギーに

癒された究極の時間でした。




Ti amo
Baci

😘😘😘

(ティ・アーモ)
※イタリア語で愛してる❤
バッチはたくさんのkiss❤️

サムネイル


最後までご一読くださり

ありがとうございました。
心から感謝しています。


あなたに
素晴らしい愛と光の奇跡が
たくさん、たくさん
起こりますように


心から
愛を込めて


おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス


ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードリーディング

あなたの龍と繋がって、
あなたへ必要なメッセージをお伝えします。
これ、本当に凄いんです!


あなたの魂を癒す
ヒーリング

不要なものを浄化し
あなたのチャクラを整えて
心と身体を癒すヒーリングです❤️


高次元のあなた
(ハイヤーセルフ)と
繋がる長期講座

私の人生はこれで激変しました!
自分自身であるハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️


公式LINEにご登録ください♡


クローバー特典クローバー

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を1枚あなたにお送りします。

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

とお送りください。