いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。

幸せを届ける
💫魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から

あなたは
愛と光の存在

あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。

あなたの
魂をみがき
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡

3月26日開催
鞍馬寺&貴船神社
参拝イベントは
満員御礼となりました!
ありがとうございます❤️

お茶会を開催いたします
   

ちひろさんハイヤーセルフからの
メッセージに端を発した
2月にはみんなでお茶会をやろう🎉
という素晴らしい企画です❤️


背中を押してもらって、
お茶会を開催することになりました✨
お茶会は、ほぼほぼ初めての開催です♪



3回にわたって開催します❤️

お陰様で

残りお1名様の募集です!



第1回目
おすましペガサス2月3日(木)
20時〜21時おすましペガサス

✨ハイヤーセルフの話

✨自己肯定感の話
✨夢は叶う話

1回目、2回目の
共通の体験メニューです。
✨グラウンディングをご一緒に!
✨ハートの瞑想をご一緒に!
✨あなたの手に金粉を差し上げます!


過去の体験から、

自己否定が強くて、

長年、うつ病に近い状態の日々を

過ごしていました真顔



レイキを習い始めたことをきっかけに

スピリチュアルにのめり込み、

見えない世界が楽しくて、

晴れて念願の魔法使い🧙‍♀️になりました。



外側ばかりに目を向けていたのが、

内側を整えることの大切さを知り、

今では自己肯定感が高まり、

自分軸が太くなりました✨



幸福感を感じるためには

『心を整える。』ことが

いかに大切か…



ワクワクしながら、

行動をしていくと、

『夢は叶う。』のです。

過去に叶った夢を思い出してみてください!


偶然なのですが、

この日は『節分の日』✨



私の得意分野は『浄化』❤️

『立春』の前日の『節分』には、

不要なものは捨てることが大切です。

春に向かって

ポジティブなエネルギーを

上げていきましょう♪



ご参加の皆様には

私の手に増殖している

金粉✨をお渡ししますよ。



不思議〜不思議

これが遠隔でも移るんですよ💖

波動が上がるので、幸運を引き寄せます✨ 



手に金粉がある…

というのは、このような意味があります。



✨波動が高まっているサイン

✨魂が成長しているサイン

✨守護霊からのGOサイン

✨金運や良いことが起こる前触れ

✨引き寄せの力が高まっているサイン

✨霊感や第六感が強いサイン



金粉の数によって、

その時の波動の状態がわかるのです❤️

 


お話会ではありますが、

私が実践している

グラウンディング

ハートの瞑想🧘‍♀️を一緒にやりましょう✨

高次元存在と繋がるには、

思考を止めて、

心、身体、魂を感じて

統合することが大切です。



ぜひ習慣にしてみてくださいね🌈



もちろん〜
皆様からのお話も楽しみにしています❤️
 

あなたとオンラインでお会いできるのを
楽しみにしています❤️
ぜひぜひ気軽にご参加くださいねウインク 


以前にお知らせをした内容とは
一部変更になっております🙇‍♀️
ご承知おきくださいませ。


最後までご一読くださり

ありがとうございました。
心から感謝しています。

あなたに
素晴らしい愛と光の奇跡が
たくさん、たくさん
起こりますように

心から
愛を込めて

おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス


ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードリーディング
あなたの龍と繋がって、
あなたへ必要なメッセージをお伝えします。
これ、本当に凄いんです!

高次元のあなた
(ハイヤーセルフ)と
繋がる長期講座
私の人生はこれで激変しました!
自分自身であるハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️

公式LINEにご登録ください♡

クローバー特典クローバー

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を1枚あなたにお送りします。

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

とお送りください。