いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


幸せを届ける
💫魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から


あなたは
愛と光の存在


あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。


あなたの
魂をみがき
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡


12月12日(日)
京都でのイベントに出展しました。
ご来場くださった方々、
本当にありがとうございました!
大切なご縁に感謝しています❤️




さてさて最終章!
高千穂のお話の続きです!


神様は私達人間と同じで
楽しいのがお好き❤️


まずは高千穂神社へ…
前の晩に夜神楽を観た場所。


1900年前に創建されて、
高千穂郷八十八社の総社。


古代からたくさんの人達が
この聖地に参拝していたかと思うと、
タイムスリップする感覚で
古代に思いを馳せる…




『みんなの願いが叶いますように…』と
みんなで手をつないで、
夫婦杉の周りを3回まわる✨




次は高千穂峡
こちらは言わずと知れた
高千穂の人気観光スポットです!


地球🌏は凄いなぁ〜
自然は凄いなぁ〜
とただただ感動✨


人気の手漕ぎボートは待ち時間有り。
次回の楽しみに取っておこう❤️




滝の下まで行けるから、
家族連れもきゃっきゃ、きゃっきゃ
楽しんでる❤️ 




『3度の飯より神社が好き!』
いやいや、
食べることも大好きなんだけど、
みんなの神社への愛が半端ない❤️
そんな私達は道の駅でランチを食べることに…
コロッケにお餅に舌鼓❤️




最後は秋元神社GO
ここの空気感が大好き💕
清らかで清々しい…


なんと、なんと…
真っ黄色のじゅうたん❤️




月🌙と太陽☀️
こちらも両極。
女性性と男性性。





ナーさんが
『もっと楽しめ!』
というメッセージを受け取ってくれて、
私達に伝えてくれた❤️




前の日に続いて、
光の写真を撮りながら、
きゃっきゃ、きゃっきゃ(大笑い)




神様への願いは
願い事をお渡しして、
忘れるぐらいがちょうどいい。
これからの時代は、この軽さが大切。


これからはもっともっと
女性の人達は
『地球🌏を楽しんでいい❤️
そんなメッセージだと受け取りました!


今回のリトリートのキーワードの一つ
『玉』は、
色んなところで
シンクロニシティを起こしていたの…
  

・弊立神宮の西御手洗では
洗いの池』




・天安河原では
にゃんたまちゃんの髪には
なぜだか『水の』が付いていた…


・お供物の『子』 
ナーさんが大事に持ってくれていました❤️





などなど…書き切れない(笑)

 
素敵な人達との出会い、
神々様との出会いに
ただただ感謝を感じる時間となりました❤️


主催のにゃんたまさん
何から何までありがとうございました❤️

ナーさん、Mさん
ご一緒させていただいて
何から何までありがとうございました❤️


高千穂の神々さま
たくさんの『豊かさ』を
ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️ 





最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。


あなたに
素晴らしい愛と光の奇跡が
たくさん、たくさん
起こりますように


心から
愛を込めて



おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス




ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードリーディング


あなたの龍と繋がって、
あなたへ必要なメッセージをお伝えします。
これ、本当に凄いんです!



あなたの魂を癒す
ヒーリング


不要なものを浄化し
あなたのチャクラを整えて
心と身体を癒すヒーリングです❤️




高次元のあなた
(ハイヤーセルフ)と
繋がる長期講座


私の人生はこれで激変しました!
自分自身であるハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️


モニター募集中です❤️
先着ですのでお早めに




公式LINEにご登録ください♡


クローバー特典クローバー


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を1枚あなたにお送りします。

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

とお送りください。