【途中ですが】アタック雑感 | 中学受験@2025〜息子と塾と野球と時々ハムスター〜

中学受験@2025〜息子と塾と野球と時々ハムスター〜

小学生の息子が中学受験をするのか?!記録を残して行きたいと思ってマス☆
小3の4月から通塾開始。少年野球をやっています。
ハムスター飼い始めました。

アタックテストの始まりを1週間違えていました。

気付いたら、アタック始まっているという…


うちの息子は3教科が終わっていて、

残すは算数のみとなりました。


国語は安定の低空飛行ですが、

記述が書けていたので、良し(๑•̀ㅂ•́)و✧とします。

まだ、問題見てないけど、選択問題で間違えるの何でだろう。

記述が書けるようになってきたら、選択問題で落とすのは、勿体ないと思います。


理科は安定の9割。


社会は35点を目標にし、自己採点ではそれをクリアできたようです。拍手

テスト範囲内の読み合わせをして、トレーニングをもう1回やって、まとめ回をやって…

母は疲労困憊です…

そこまでやらないとだめなことがわかりました。

やっとわかったのに…

あと残されたテストは、総合回のみ…



泣き笑い