熱海別荘旅行️ | 樹里♡Amo tutti gli animali♡

樹里♡Amo tutti gli animali♡

動物好きが高じて動物とお話をするアニマルコミュニケーターもしております
ペットちゃんたちとお話した内容を綴っています
保護犬2匹、保護猫3匹、保護インコと同居中
動物実験反対運動35年弱
新宿区在住、O型、射手座、巳年、ベジタリアン、両利き、ミラノ出身




皆さん、こんにちは♡

僕はヨークシャテリアの鈴之介だよ。よろしくお願いします🐶

ママは動物さんとお話をするアニマルコミュニケーターをしているんだ。

僕には同じ保護犬兄妹の姫千夜、猫の雅、阿修羅、樹絵琉、インコの琉璃という家族がいて、この夏、熱海にある別荘に旅行しました🏎️

ママが僕たちにかっこいいサングラス🕶️やメガネを買ってくれました。どうかな?





ママがネグレストのお家から助けてくれた、ノルウェー・ジャン・フォレストキャットの樹絵琉です🐱

私にメガネを買ってくれたのだけど、似合ってるのか分かりません😅






🐶ヨークシャテリアの姫千夜ですし。

ママはいつもseriaというお店で僕たちのアクセサリーを買ってくれるみたい...

ひとつ100円なんだって‼️





🐈雅です。ママが線路の端っこに紐で繋がれていたボクを助けてくれました。線路は危ないから立ち入り禁止でお巡りさんに叱られながら捕まえてくれたんだ😭







🐈‍⬛阿修羅です。

新宿アルタの裏で人に囲まれて震えていたボクをママが家に連れて帰ってくれました。

ママには感謝しかないなぁ


まだまだ残暑が厳しいのでご体調にお気をつけてくださいね🥵💦