アボカドを大量摂取したくなったので、新しいハンバーガー屋さんの開拓をしましたパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

三軒茶屋のハラカラ。ハンバーガー


みぃの食いしん坊ブログ

アメブロもやられているみたいですね目

ブログはこちら


みぃの食いしん坊ブログ

ハンバーグ+パンやライスは普通に食卓でも外食でも食べられるのに、ハンバーガーになるといきなり高カロリーなイメージになるのはどうしてなんでしょうパンダ


お腹に入れば、どちらも同じくらいのカロリーそうに見えますが。


みぃの食いしん坊ブログ

価格はどれも良心的。

アボカドバーガーでも1,050円なのが嬉しいです。


みぃの食いしん坊ブログ

ジンジャーエールを飲みながら待つこと7分・・・。

初めは私一人だった店内も次第にお客さんが入ってきました。


みぃの食いしん坊ブログ

そして、こちらがハラカラのアボカドバーガー。

ダイナミックにカットされたアボカドはまさに期待通りですパンダ


みぃの食いしん坊ブログ

食べる美容液であるアボカドはハンバーガーとの相性抜群ですニコニコ


みぃの食いしん坊ブログ

そして、カリッと揚げられた極細ポテト。

スナックのような食感でツボなポテトでした。


これは期待以上のハンバーガー屋さんです目

好みはあるんだろうけど、少なくともパンダ的にはリピ決定。

バンズもこだわりを感じる美味しいパンでした。


これはハンバーガー友達にも教えてあげなくっちゃハンバーガー

ごちそうさまでした★



ハラカラ。 (ハンバーガー / 西太子堂、三軒茶屋、若林)
★★★★ 4.5