ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。
 
屋上菜園を指導しているところでは、
次から次へと収穫が続いています。
 
サントリーフラワーズの本気野菜シリーズ。
 
スイートカロテン。
 
 

 

ハニーイエロー。

 

 

 

 

純あま。

 

 

 

カラフルミニトマト姉妹です。

 

 

 

 

できてないなぁ、、と思っていたら、ミョウガの中で

スイカもできていました!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!メロンももう少しで収穫ですね。

 

 

 

 

タネから育てた向日葵も可愛らしく。

皆オフィスに飾ると切っていかれました。

オフィスフロアーの話題の子になりそうですね。

 

 

 
先日の日曜日。
友人二人が女優デビューしました。
 
カフェで繰り広げられる物語。
全くの素人だった人達をプロの俳優が演技指導し、
講演ができるまでに育てるというプロジェクト。
 
友人二人も頑張りました!
 
司会業を本業とする室谷佳子さん。
 

私のプロフィール写真も撮っていただいている
写真家の夏野苺さん。
 
彼女は主役のような役柄でしたが、
いつも有名な女優さんなどを撮っている彼女が
演じる側。
何でもできる人ですが、
本当にこの数ヶ月がんばって練習を重ねてきたんだなぁと!

 

 
さて、毎日暑い日が続いて夏本番となった関東です。
レモンの島の方達とは毎日のようにやり取りをし
こちらでもできることを相談しています。
 
また皆さんにも御協力をいただくこともあるかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、ポチっとお願いします♬