堂島孝平楽団@SHIBUYA O-EAST | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

パンツのゴムかと!

 

...いつもライブの感想がおかしな所から
始まってすいません(慣れてますね、そうね)。


箇条書きにしてメモっとこ。

前から2列目ど真ん中。いろいろ見えた..
イケナイもんまで見えた(爆)。

*靴底にくっついたガムテープ。すげ~気になっていつ気づくかと(笑)
*バク転直後、シャツがズボンからはみ出て、白いゴムが..。
おいおい、いいとしこいて白ブリーフかい?んなワケない!
あれはコルセットだ..(爆笑)。
まだAX落下の腰痛から復活してないんだね..バク転してる場合??

もう..頼むから、王子、つっこませないでよ!(笑)
しかもバク転したとき、ビリって..ビリって..。
ジャケット破けたし!

「昨日買ったばっかです!バク転用じゃないですからね..」
「5万円しました..くそっ!!」(後方に投げつける)

*後方のスマカンホーンズのギャルステキすぎ!
スウィングガールズばりのさびた?ホーンはなんで??YUKARIEサン。
ひざこぞうがすてきだった~vv(ほんと変なとこばっかみてる..)
とにかくトランぺッターといい、すばらしーですね。あんなライブも出来るんだ~楽しかった~~vv

もう足が限界ですっ

隣にいた仙台から来たこが話しかけてくれて嬉しかった。
ライブ中に一緒にリアクションできる子がいると嬉しいねえ~。
いつも一人で暗いから。

とりあえずこんなところで。

明日から年末までの体力を消耗したかわりに
気力&エネルギーをもらいました。

ありがとう、孝平さん!

あ、今日は生うた、生演奏、満喫した~vv
至近距離であの運指、萌え...。

しかも途中で前のバー(その距離50cm)のところに足が
飛んで来たっ(爆)

客席の声をマイクで拾いたかったみたい..。
ステージからバーまで結構あるよ。
またいつ滑り落ちるかとハラハラ(ドキドキ)(ワクワク←こら)
しあわせ...ぬくぬく寝たいと思います。
(とってつけたように..)

 

余談:

渋谷O-EASTってラブホテル街の、ど真中。
直前に入ったバーガーショップでトイレを借りたら。
「お隣にレシートを見せれば借りれます。借りますか?(片言)」

なんで確認するんだ?って思ったらラブホ!(爆)
一人でラブホのトイレはすげー悲しいよ!
っていうかホテルから出るときめっちゃ虚しいんだけど!!


(画像:ブログより。トランペット買ったらしい。
また楽器増えた~~!!いつか披露してくれるのかしら)

 

(2019.9.2 補足)

セトリすら書いてないこんなのライブレポでもなんでもねええええええ

 

だからmixiで書いてたんだな。

仲良しの友達だけが受け止めてくれるっていうね。

その日のライブ音源はCDになってまーす

 

こちら