堂島孝平@ランドマークホール/音霊 X'mas Night Special 5days | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

クリスマス付近に堂島ライヴがねえな~と思ってたら。
残念ながらシュンドウではありませんが...(今年あるのかな??)

タイバンは多いですが、毎年夏に逗子でやってる音霊SEA STUDIO主催でこんな企画。


LIVE IN LANDMARK X'mas Night Special 5days
~音霊OTODAMA SEA STUDIOが逗子から飛び出しちゃいましたスペシャル!!!~

2008年12月20日(土)
開演 18:00 / 開場 17:30
会場 ランドマークホール

[出演]堂島孝平 / 千綿偉功 / ビアンコネロ 他 [オープニングアクト]二村佳代子

ぴあ
ローソンチケット(堂島孝平で検索してね)

で発売。
超絶仕事が多忙な時期ですが。
仕事終わりに直行しますぜ!

翌日は仙台ですよ、堂島さん。
多忙ですね。

あらやだ、姫のホームじゃない、<ランドマークホール

姫ライヴに行ったとき、ここでやってくれないかなあと思いはしましたが。
すんげ綺麗なホールで大好き。

ちょっとタイバン大杉だけどね。
4500円て高いけどね。

座席指定だから...
あそこすんげー見やすいんだよなあ。

地元だからなんか嬉しいんだよね。


****

スケアクロウマン17話観た!

すげ~ぐっと来た...。泣ける。..。

詳しくはまた自戒!(脱兎)