セレッソ大阪×特急ラピート30周年記念ラッピング 井原里編 | まだだ、まだおわらんよ・・・

セレッソ大阪×特急ラピート30周年記念ラッピング 井原里編

前回、前々回と同じ日同じ場所からの続きです、

 

セレッソラピート、

 

前々回記事の上りMOBと前回記事の下りミャクミャクの間のタイミングで通過して行きました。

 

これで曇り&被りだった今宮戎でのリベンジと同時に、

ラピート現行ラッピング3態を青空の下でおさめることができました。

 

その後通過して行った電車たち、

 

上りのノーマルラピートと、

 

10000系+7100系併結の下りのサザン。

 

このあとに前回の下りミャクミャクも通過。

 

そしてさっき関空方面に走り去ったセレッソ号が約40分後に折り返してきました。

折り返しではサイドに流れる選手のラッピングを抜いてやろうと変な色気を出してしまったばかりにアングルやタイミングがずれて中途半端な写真になってしまいました。

 

また、午前中の順光という条件からいずれも山側(東側)一方のラッピングばかりになっています。

 

海側の選手のラッピングについてはまた別途掲載したいと思っています。

 

 

鉄道ランキング
鉄道ランキング

 

 

鉄道コム