ちいかわ×阪急 三番街でグッズ購入 | まだだ、まだおわらんよ・・・

ちいかわ×阪急 三番街でグッズ購入

ヤハ!

 

阪急三番街のキディランド。

 

ところ狭しとたくさんのディスプレイ。

 

お気に入りはこの顔出し看板、

ハーッ!

呑兵衛キャラのオヤジくささとちいかわ族の獣感溢れる表情のクロスオーバー、

この絵を子どもたちが顔を出して記念撮影するアイテムに採用した点もポイント高いです。

 

前売り購入した整理券の時間が来たので店内へ、

初週は整理券購入者のみで当日入場は不可。

このすぐ横にちいかわランドがあるのですが、混雑緩和のために阪急コラボ関連だけをこちらのキディランド内に移設していたのですがどちらも大盛況でした。

 

どれもかわいい。

転売対策のためか今回はほとんどの賞品で1人1点までと購入制限があったため人の分まで複数買いできなかったのは不便でしたが、その分多くの人に行き渡るのはよいことだと思いました。

 

そのおかげかこれまでとくらべて短期間での品薄化も感じられなくなっていました。

流行真っ只中なキャラだけに当初からの準備数自体が多かったのかも知れませんが。

 

現在は配布終了していますが、購入特典(おまけ)のノベルティもうれしい。

 

売り場のフロアだけでなく階下のフードコートも、

 

このように三番街全館、地下鉄やJRへの接続する通路付近までちいかわで溢れていました。

 

つづく

 

 

鉄道コム