GBWC2017・・・本選2次審査 | まだだ、まだおわらんよ・・・

GBWC2017・・・本選2次審査

 

これでGBWC2017国内大会決勝進出、

2年ぶり、通算5度目の

現物展示にまで辿り着くことができました。

 

前回の記事で決勝進出枠が例年の定数で25枠と書いていたのですが、

よく見ると今年から20枠に減っていてガクブル、

文字通りさらに狭き門となっていました。

 

ここのブログで応援いただきましたみなさま、

また公式サイトの方で投票いただきましたみなさま、

ありがとうございました。

 

決勝大会は11月26日、

会場はお台場のガンプラの聖地、あのユニコーンガンダム立像のある場所

ガンダムベース東京にて!

↑と言ってる本人が過去の刷り込みで間違えて秋葉原に行きそうな予感・・・

 

ここまできたらもう“生暖かく”とは言わず、

熱い応援をよろしくお願いいたします。