GBWC2013一次通過の記念品など | まだだ、まだおわらんよ・・・

GBWC2013一次通過の記念品など

通販の予約分かな?と思ったのですが、
まだだ、まだおわらんよ・・・

 

ブラック一色のBOX、

まだだ、まだおわらんよ・・・

去年届いたペプシガンダムを彷彿させる黒、

いいですね!

 

GBWC2013 1次審査通過記念品

“HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th

スモークブラッククリアバージョン”

 

厳密には到着してから少し経っているのですが。
まだだ、まだおわらんよ・・・
中身はこんな感じ。


 

そして約1週間後、
まだだ、まだおわらんよ・・・
こんどは巨大なBOXが・・・


これはもう通販とは間違えようのないサイズ、
月末のEXPO発送用のカートンです。
まだだ、まだおわらんよ・・・
今回使用したキット(箱)との比較、

 

すでに発送済み、破損することなく無事届いていますように!

 

それから、

ガンプラEXPOワールドツアーJAPAN2013、

11月21~24日 秋葉原UDXアキバ・スクエアにて、

 

ここをご覧になった方で、ご都合が悪くなければ、

是非ご来場くださいね!



 

そしてさらに約1週間後、

まだだ、まだおわらんよ・・・

こんどは正真正銘の通販です。

 

まずは、
まだだ、まだおわらんよ・・・
ガンダムコンバージSP、

今回はキュベレイのセット、

地味に量産型がツボでした。

 

そして、
まだだ、まだおわらんよ・・・
これがただのガンプラではなくて、


まだだ、まだおわらんよ・・・
BACK-ON “ニブンノイチ”

 

ガンダムビルドファイターズ主題歌。

CD+プラモデルと表記してあるので、

ここではガンプラはCDのオマケではなくコラボという位置づけのようです。

 

ということでCDの下には、
まだだ、まだおわらんよ・・・
“HGBF フリーダムガンダム

プラフスキーパーティクルクリアバージョン”

 

プラフスキー?

 

プラフスキー粒子…

ガンプラの素材となっているプラスチックに反応する性質を持ち、

外部から粒子を流体的に操作することができる。

(公式HP抜粋)

 

なんだそうな。

 

そこで、店頭でこんなものを発見したので、
まだだ、まだおわらんよ・・・
ビルドカスタムGPベース、

ガンプラバトルデバイス型のアクションベースですね。

 

パケのように光らせるには、LEDユニットと電池が要るようなので…

まだだ、まだおわらんよ・・・

さあこれで、

“こいつ、動くぞ!”

なぁんて、まあ気分だけでも。

 

でも、いつかこんな時代が来るのかな?

とか期待しちゃいますね。

 

ただし、設定どおりだと負けたら壊れちゃう

ってのが、ちと厳しいかな…σ(^_^;)

 

では!

ペタしてね